こないだCHEER'Sで行われた村上萌ちゃんのイベント『GREEN WEEKEND』ではカッティングボード作りのあと素敵なビュッフェが用意されていました♡

{C4DA9C6E-F562-452E-A741-1AF8DE06B0BC:01}

カッティングボードが使われていてとってもおしゃれ(●*'v`*人).o0
ホームパーティーでこんなかんじにしたら素敵だろうなぁ♡



大好きなアサイーボウルもふるまわれました♡
{3B09F4E3-4515-4EA5-AF82-9D76822CA809:01}

アサイーボウルほんまおいしすぎる‥♡
家でも作れるようにお取り寄せしようかなと企んでます♡

{CD771AAB-99FA-4FB1-A785-E2EF9B8816E8:01}

萌ちゃん♡
あーほんと憧れる‼︎‼︎‼︎‼︎



おみやげもありました♡
{E6C31098-D1BB-4F25-BB86-98DF5FAE8296:01}

サンバゾンのアサイーと吉野杉の割り箸♡

あとエッサベーグルもあったのですが、
翌日バタバタ出て行ったときにペロリとたべてしまいました。。
カッティングボードの上に乗せておしゃれな朝ごはんにしたかったのに(´・з・`)
朝時間に余裕を持つことが大事ですね。。

{E7E58EFA-8A53-4A3D-BC5B-13A973F7364B:01}

これから大活躍させるつもりです♡


そんな村上萌ちゃん、今出てるananに特集されてるの♡
{143F6DDC-5DD9-482D-B446-7C6B01D4D37A:01}


松本潤さん表紙のやつです!
{BEAD7526-CCE8-4D16-A823-89705960BA1D:01}



チェックしてみてくださいね♡♡