*。゚SallyのGirly Diary♪*。゚+

♡ご訪問ありがとうございます♡
★AneCanのAneLADY100一期生★
★2012年度美人時計兵庫県グランプリ★
★2013年ダイヤモンド美人総選挙ファイナリスト★


テーマ:


こないだ、なんとなんとヘアアレンジで有名なヘアメイクGendaiさんのヘアアレンジセミナーモデルをさせていただきました。


お声かけいただいたときは、本当に心の底からびっくり!!


最近ヘアアレンジ本がほんとにたくさん出てて、
どれか買おうと思って、
本屋で熟読して、
『絶対これが1番おしゃれで可愛い♡』って思って購入したのがGendaiさんの本。


Gendaiさんのインスタもフォローしてたし、
いつも『この人魔法使いだわ。』と思って見てた方からのまさかのご連絡にどびっくり。



え!なんの間違い?私?私でいいの?
てかあのGendaiさん?え?なんで??
と、疑問符だらけでしたが…





本当にしていただけました♡笑
{93E95333-BDB1-4B4B-820C-6BF2A1944A5D}
もう1人のモデルさんは、JJ読モのすずのちゃん♡



ひとつめのアレンジ♡編み込みヘア。
{C7BBFFC3-0177-4842-997D-D09346F2C9DC}
細部までほんとに丁寧で綺麗でうっとり。


ふたつめのアレンジ♡ゆるシニヨン♡
{3F26DDCF-6532-4328-8EC9-D451DBDD0A69}
この絶妙なゆるさが大人可愛すぎる♡



ほんとにほんとに可愛すぎるアレンジで1日幸せな気分で過ごせました!
ヘアが可愛いというだけでほんとに満たされた気持ちになりますな(●´艸`)


やはりGendaiさんは魔法使いでした。


最初お会いした時は緊張のあまり逃げ出したくなりましたが(←)、あたたかいお人柄で途中からリラックスできました。
ありがとうございました(●′ω`人′ω`●)


ちなみにGendaiさんのヘアアレンジ本はこちら。
{A1AA826B-7866-401B-8B2E-47A335197272}
ほんとに可愛くて、しかもかなり丁寧に書いてあるので不器用さんでもマネできるの♡
めーっちゃおすすめです。




そして可愛いすずのちゃん♡
{1FFC297B-431A-4126-B1B8-1393F3875016}
ハッピー感あふれるすずのちゃんと一緒だったので待ち時間も楽しかった♡

ほんとにみなさまに感謝でいっぱいの1日でした♥︎

♥︎Instagram→saori_togo♥︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。