今日はめーーーーーっちゃ楽しみにしてた大好きな村上萌ちゃんのイベント『GREEN WEEKEND』にAneLADYのあかりちゃんとさきちゃんと行ってきました♡

阪急うめだ館のCHEER'Sというカフェにて♡

今日のイベントはカッティングボードを作るというもの。
そこに今年の抱負を焼入れしていきます☆


奈良の吉野杉がこんなにたくさん。
スギもヒノキもあります。
みんな形がちがうの!
{66E48D55-D56F-4C71-98B6-59870D882BA9:01}

焼入れする文字を決めたら木をやすります。
{49F0FA62-157C-45FC-84C2-81D8F105E224:01}
真剣な表情のさきちゃん♡

{18AACA19-1E71-43E7-95D4-CD384FB433FC:01}
半笑いのあかりちゃん♡笑

ヤスリが終われば電気ゴテで文字を入れます。
そのあとオイルで整えて完成♡


出来上がりはこんなかんじ♡
私はちなみにスギにしたよ♡スギの香りと色と形が気に入ったの(●´з`●)
{17194F1A-8FDF-4FAF-8C46-A5AB60520E69:01}
‘Up to you’と文字入れしました♡
『君次第!』っていう意味。

なにごとも私次第やから。
いい意味でも悪い意味でも。
私次第で自分の生き方はいろいろ変えていける♡と思ったからこれにしました。


だーーーいすきすぎる村上萌ちゃんと♡♡
{5EFB09BD-26C0-4B71-85EE-EF2D7DE1AC36:01}
ほんと大好き♡
いつもキラキラ輝かれていて、可愛くてかっこよくてすべてが憧れです!

しかもお会いした瞬間、『あ、ごぶさたしてます~!』って言ってくださったの♡
覚えててくださってほんまに感動。
東京のNEXTWEEKENDのイベントのときのことも覚えててくれはって嬉しすぎました!天使!ヽ(●・ω・)ノ


朝から萌ちゃんにお会いできて幸せとパワーをたくさんいただきました♡
すてきな週末のはじまりです♡