新しい発見 | ぼんちゃんの株と恋の日記

新しい発見

雨上がりのウォーキングから帰ったぼんちゃんを
丸々太ったまるちゃんが向こうからじいっと見ていました



おかえり〜〜ラブラブラブラブ

「おいでよ〜〜」と手招きすると
飛んで来ましたよ
目の前まで来たら
スッテンコロリンと転がりながら甘えます




すっ飛んで来るなんてかわいいね〜ピンクハートピンクハート

そのときまるちゃんのしっぽをみてビックリしたよ〜(゜ロ゜)

しっぽの先っぽが黒いやんびっくりびっくり
今まで何でこれに気付かなかったんやろか?
なんか新しい発見をしたみたいで嬉しかったよ照れ



よく見ると手足の所々も黒いシマシマ模様があるね

毎日見ているつもりでも気付かないことってたくさんあるんやね〜
見ているようで見てないんだ

よし
明日からしっかり目を見開いて色んなもの見よう

今日は昼過ぎの仕事する前に急に胸の中心に痛みが走ったよ
キリキリキリ〜ーー
みたいなあんまりひどくはないけど
不気味な痛みアセアセ

出掛けようとするきよしに一応声を掛けておいたよ

今ね
胸が急にキリキリキリと痛くなったよ
もしかしたらきよしさんが家に帰って来たときに死んどるかもしれん
一応挨拶しとくね〜照れ照れ

きよし
アハハハチュー
なぜか笑いながら出て行きよったムキームキー
まるで
「おまえはじぇったい音符死なん」とでも言うように・・・

悲しかった(T_T)
もう少し心配してくれてもいいのにね
いつ突然の別れが来るか分からないのにさ

家を出て行くときはなるべく機嫌良く挨拶したいね


本日の相場のフクミソンはいくらでっか?

347461円に御座いますてへぺろてへぺろ
まだまだ手仕舞しませんでー\(^o^)/

あとがき

ブログの始めに
「雨上がりのウォーキング」と書いたけど
そもそも今日は雨なんか降っとらんよびっくり
1日雨は降らんじゃった
なんで「雨上がり」なんち書いたやら

失礼いたしました爆笑