アクセスランキング

我が家のワンニャンたち(^ε^)


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
みけちゃん11歳        さっちゃん10歳             


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
  小五郎7歳             さとちゃん7歳              


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記

 みいちゃん4歳               ハルちゃん3歳

 
$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
 コロ5歳              でんちゃん2歳

 
$ぼんちゃんの株と恋の日記
フキちゃん0歳          まるちゃん3歳 


         

元金の1000万円取り戻そうと頑張っています 
ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
              



人気ブログランキングサイト (´~`)



$ぼんちゃんの株と恋の日記

永遠の私の恋人きよしです!ただし30年前です。

いまは。。(´-`*)聞かんといてください。


コメントは管理人承認制です


$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記
$ぼんちゃんの株と恋の日記 $ぼんちゃんの株と恋の日記




株がへたくそな飼い主さんのブログです
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2018-01-16 17:02:40

財産を心配する猫

テーマ:株取引
ふう・・・(ため息)
毎日面白くない日が続きますのう・・・
そりゃ年初に100万あったフクミソンがかなり減ったと言えども
こんなに資金を拘束されてちゃあねえ
ほかの勝負ができませぬ

昨日たしかNHKじゃったと思うが
夜10時過ぎの番組に
若い兄ちゃんが出とった
名前は出さずに投資家ということじゃったが・・・

まずたくさんパソコンが並んでおる場面がでてきて
それを鋭い目で眺める若い青年の顔がアップで出てきた

年は30代じゃった
去年の儲けが8億円やと!
今年はもう6000万円儲けたんじゃと爆弾メラメラ
それはそれは豪華なタワーマンションに住んでおったよ
たぶんあの人じゃろうと思って
調べてみたら
ピンポーーーン(‐^▽^‐)
やっぱりそうじゃった

ブログランキングで昔から有名な青年の
テ●タさんじゃった
今はブログを休んで居るようだが
すごいのう・・・(嫉妬)
それに引き換え
ぼんちゃんは60年以上生きてきてこの有り様(涙)
情けにゃいねえ
アセアセアセアセアセアセ

よし!
まだ望みは捨てたらいかん
婆の底力を見せつけてあげようじゃないか叫びドンッメラメラ
プンプン






や・・・やめてよあせる
これ以上財産減らさんといてよ~




岩井コスモ証券のフクミソン
勝負銘柄がだいぶ下がったのでやれやれ・・・
えーん
まだまだフクミソン多いな~
プンプン
この先どうなるかわからんし



クリック証券のフクミソン
まだまだやねえ
いかんねえ
早くどうにかしたいんじゃが・・・あせる
どうにもなりませぬ





ロクちゃんが財産のこと心配しとります



今日テレビに豪華なマンション形式の老人ホームが出とったな
いいな~と思ったが
やっぱりぼんちゃんはこの家で犬猫に囲まれて暮らしたいよ




動物も飼えるということだったが
さすがにこんなに大勢の動物引き連れてはダメじゃろうね



モドキもおるし
やっぱりこの家がいいわ



俺様は老人ホームにはついて行かないよ

わかっちょるよ
心配せんでいいよ~



今日は久しぶりにお日様が暖かかったので
まるちゃんとモドキの家の敷物を干しました




人気ブログランキング


人気ブログランキング

応援してにゃ恋の矢ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2018-01-15 19:39:30

空売り4銘柄暴落の兆し?

テーマ:株取引






本日はぼんちゃんの空売り4銘柄
みんな下がってくれました!
フクミソンが金曜日よりおおかた13万円くらい減りましたよ
この調子で下がっちくりーーー(T_T)
明日は分からぬイバラの道🎵


今日もモドキは朝早くから
玄関の前で箱座りをして待っていましたよ
今日は美容室も休みやし
きよしも仕事が休みで家事を手伝って貰えるから
少しは朝寝坊したいな〜と思っても
モドキがもしかしたら早く来て待ってるかも!と思ったら
オチオチ寝ておられんのですえーん


8時ごろ玄関を開けると
ちゃんと座って待っていたよ
待ちきれずに缶詰めにかぶりつくモドキ

くすんアセアセアセアセ
そんなにあわてんでもちゃんとお腹いっぱいあげるのに((涙)

別宅の暖かい座布団に寝て待てばいいのにショボーン
なんであそこに寝らんのやろ?
歯がゆいな〜




夕べの晩酌
鍋(カニ、豚入り)
ホタテのバター炒め

野菜が高いからビックリした〜
白菜が小さい4分の1にカットされたのが198円!じゃと〜〜「(゜ロ゜;
この間は大根が一本498円じゃったガーン
ミカンは小さいのが12〜3個で598円

生産者さんも大変じゃが
買うほうも大変じゃ〜〜えーんえーん
はやく値段が安定してくれますように!


ホタテ貝が美味しかった!
もうこれと同じものスーパーに売ってないようになったよえーん
年末だけのものやったんやね
食べることしか楽しみがないから
残念じゃ〜
ネットショッピングなら売っていたけど高かったよ〜えーん





ニヤリグリーンハートヘビうさぎ猿応援してちょんまげ〜〜ハートブレイクブルーハートラブラブ!キラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2018-01-14 19:06:00

今日はタロ、ジロの日

テーマ:日常

犬に名前をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日車に乗り込んだらナビの音声案内が
「今日は愛と勇気と希望の日です!」
なんち言うからビックリしたよ〜〜キョロキョロ

なんじゃそら?〜〜〜(゜ロ゜;

でもその訳が分かったよ

1959年(昭和34年)1月14日のこの日
南極に置き去りにされたタロ・ジロの生存が確認された日!
だったんだね

ぼんちゃん
この話を聞く度に耳を塞ぎたくなるんだ
置き去りにされた犬たちがあんまりにもかわいそうでかわいそうで・・・

うううアセアセアセアセ

だからいままでタロ・ジロの話とかがテレビで始まりそうになったら
素早くチャンネルを変えたりしていた

置き去りにせざるをえない事情があったのはわかる
犬の命よりももちろん隊員の命が大事なのも分かる
置き去りにしなけれはいけなかった隊員さんたちの苦悩も痛いほどわかるよ

でも何故❗
何故犬たちを繋いだまま出発したの?
すぐ迎えにくるつもりだったからかもしれないけど
せめて鎖から放してあげていたら生き延びれたかもしれないやん

それを思うと恨み言のひとつでも云いたくなるんだ

ああ
今夜はやけに涙もろいやショボーンアセアセ
今からおおかた60年前の悲しい犬たちに思いを馳せながら
過ごすとするか

犬の名前はぼんちゃんも一生懸命考えたけど
結局
シロとコロになっちまったね
ありふれて平凡な名前だけど
もっとカッコいい名前を付けてあげればよかったね
ごめんね🙇💦💦コロたん



いいよ👌
名前よりどう生きたかが大事だからさ音符
あたし猫たちに囲まれて
結構幸せな人生送ってるよ🎵

じ・・人生かい爆笑爆笑ニヤリ


夕べの晩御飯
里芋とレンコンと豚肉としめじの煮物
ホタテ貝の刺身
山芋のすりおろし


ナマコ猫
ああ
ナマコが食べたくなった〜照れ





照れ雷流れ星コアラポチしてにゃ〜ラブグリーンハートキラキラルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2018-01-13 20:52:38

今日はたばこの日

テーマ:日常

たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぼんちゃんが最初にタバコを吸ったのは
たしか中学生の時だったな
当時父がいつも美味しそうに吸っていたのを見ていたから
「タバコてどんな味がするんやろ?」と
興味津々で吸ってみたのだ
しかもいきなり肺の奥まで吸い込んだからたまったもんじゃない

しばらくすると気持ちが悪くなって
吐いてしもた〜〜〜ガーンガーン

きたない話しですんませんアセアセ

どひゃ〜〜〜(゜ロ゜;
大人はなしてこげな不味いものを吸うんやろか?
腹も膨れんのに❗
煙を吸い込むのがどこがいいんやろけ!ムキー
気持ち悪いばっかりじゃないか❗

その時のタバコはロングピースといって
タバコの中でもニコチン・タールの値がとても高い
きついタバコだったのだ

まさかその後のわたしが
そんな不味いタバコを41年間も吸うことになろうとは
中学生のぼんちゃんは知る由もなかった

父はその後結核を患い
片方の肺を全摘手術をしたのを機に
きっぱりとタバコをやめた

だから父の背中には
肩甲骨のあたりに大きな手術跡があった

それからおよそ40年以上も元気で生きられたのだから
人間の寿命とは分からないものである

若い時から虚弱体質で
一度も太ったことがなく
いつもガリガリに痩せていた父だから
きっと早死にすると思っていたのに
なんと95歳まで生きたのだから
驚きガーンガーンキョロキョロである!

そこにタバコをやめたことが起因しているかどうかは
定かではないが・・・

あんなに不味いと思ったタバコを
なんの因果か二十歳から吸出して
いつの間にかやめられなくなり
相場がうまく行かないときなどは
パソコンの前で
ヘビースモーカーを通り越して
チェーンスモーカーになろうとは
思いもしなかったことである

死ぬまで止められないと思ったし
止めるつもりもまったくなかった

止めないと死ぬよ🎵と言われても
命と引き換えにしてもいいくらい
タバコさえあれば満足だった

それくらい好きだったタバコだけと
案外すんなりとやむめられたのには自分でもビックリした

一昨年心臓を悪くして
こりゃ入院になるな❗となんとなくわかったので
入院する10日ほど前から禁煙したのだ

やはり命と引き換えにするほど
度胸が無かったということだろう

禁煙は今でも続いているけど
いまだにタバコを吸いたいと思う

中学生のときのぼんちゃんみたいに
なんであんなに美味しくもないものを吸うんだろう❗
と思えるようになったときが
初めて禁煙成功❗と言えるのだろう



タバコやめてよかったね〜


部屋も汚れないしさ照れ


タバコ代も浮くし
いいことばっかりじゃん🎵

せやけど・・・・えーん
まだまだ吸いたいよ〜〜アセアセアセアセ


夕べの晩御飯

玉子とほうれん草とウインナーとしめじの油炒め
きんぴらレンコン
プリン豆腐




おねがい音符ラブラブイルカチューリップポチしてにゃ〜〜ニコニコピンクハートコアラパンダヘビ骨

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2018-01-12 18:51:10

やり方変えにゃいかん

テーマ:株取引








ああえーん
ぼんちゃんの空売り銘柄はみんなバク上げしました
今日は多くを語る元気もありません
フクミソン
クリック証券と岩井コスモ証券合わせて
ざっと10万円越えました

ああえーんガーン
今年はなにをやってもダメみたいな気がするな

つまらん

つまらん❗


60過ぎてそんな試練に合うとは
気の毒としか言い様がにゃいにゃ
100万円あったら何回東京行ける?


だいたいねえ❗ムキー
フクミソンここまで持ち越すか?普通❗



そのあたりから出直したほうがよかばいムキー


ねえ!
かわいそうになんて
俺様は思わないからね❗
今までのやり方が間違ってるって
つくづく分かっただろ?

プンプン😠💨ムキームキームキー



いつになく
モドキにきつく説教されました

せやな
ちいと考え直さんといかん
今年はやり方変える年にするか❗


え?
まだ諦めずに続けるつもりなん?


こら死ぬまでやめれんにゃショボーン


相場にとりつかれた人間の末路か・・・

気の毒じゃ・・・プンプン


せいぜい家屋敷だけは守ってね


今朝の雪で
モドキとまるちゃんの飲み水が凍っていました
ぼんちゃんのフトコロも凍りついています

またきよしさんのゆうちょから
お金をくすねたん?


しっ!えーんナイショじゃ〜〜〜〜〜ガーンガーンガーン札束札束札束


夕べの晩御飯
茶碗蒸し
カツオのたたき
山芋のすりおろし




音符グリーンハートアセアセ応援してちょ〜?えーんアセアセ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-11 16:42:00

あっちが良ければこっちが悪いやね

テーマ:株取引
今日の商い

なんにもありまへん・・・アセアセ



岩井コスモ証券の勝負銘柄は
本日は暴落の兆しが見えました
売りサイン依然として継続中🎵



クリック証券の空売り銘柄

こっちはねえ・・・
なんとかならんもんかね
あっちが下がればこっちが上がる
両方いっぺんに暴落してくれんかねえーんえーん


ウッスキョロキョロ猫
毎日寒いね雪だるま雪だるま


寒さに慣れていない俺様には辛い季節だな〜ショボーンショボーンアセアセ


でも生きて行くためには
どんな雪道でも歩かなきゃなんねえ


足の裏が冷たいなんて
弱音吐いちゃいられないぜ🎵



けど冷たいものは冷たいえーん
ああ( TДT)
早く暖かい春が来ないかな〜ショボーン


モドキちゃんピンクハート
今年は家猫へのサクセスストーリー目指しなさいよ〜
応援してるよキラキラルンルンあしあと


ぼんちゃんにとっては悲しい思い出しかない水仙の花
今が見頃なので摘んで店に飾りましたよ音符
でもこの花を見るとやっぱりいろんなことを思い出すからね
何故か水仙の花の時期に今まで沢山の猫が旅立った・・・

くすんショボーンショボーン


またまたタルトタタン作ったよ〜音符
これね
何度作っても飽きないんだ爆笑
リンゴは体にいいけどそのまま食べるのはイマイチ食べたくないというときは
こんなふうに加工して食べたらいいね🎵
今日のはリンゴを円形にまとめるのがめんどくさかったので
ざっとキャラメリゼしてそのまま
レーズン入りのホットケーキミックスをかけて焼きました

キャラメリゼとは音符
砂糖を焦がしてカラメルを作り
その中にリンゴを入れて
キャラメル色をしたリンゴにすることりんごりんごりんご
リンゴに限らずカラメルをまぶすことを言う
焼いているうちに焦げやすいので注意が必要照れ
リンゴは毎日でも食べると医者要らずと言われるほど体にいいので
なるべく食べましょ口笛



夕べの晩御飯

豚丼白ネギ入り
プリン豆腐(すごくおいしいこの地方の名産品)
もずく




イエローハート猫ヒヨコパンダヘビジュース応援してちょ〜口笛ラブラブ!星タココアラ






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2018-01-10 19:02:52

雪が積もった

テーマ:日常

今日の商い

岩井コスモ証券の勝負銘柄が結構上がったので
昨日よりフクミソン増えましたあせるドクロ
ああ・・・
いつドカンと落ちるんかねえ
落ちるのは確かなんやが・・・




クリック証券の日精は一時いいとこまで落ちたのに
また盛り返して結局90円安にて終了
これもしぶといねえ
隠し銘柄は100円以上下がってくれたので
ちっとは望みは出てきたかな



何にも手仕舞いしないので資金が拘束されていちゃあ
ほかの商いができませんやな
資金があっても今は何を空売りしても
勝てる気がせんにゃあ・・・
それより期限がだんだん迫ってきてるんやが・・・
また強制決済になるんかい?ああ・・・あせるあせる


わんわんパンダ満月馬星雪

今日はやけに冷えるな〜ガーン
いつまでたっても外が明るくならんやん

最近はモドキのご出勤も遅いし
ぼんちゃんも少しだけ寝坊が出来るようになりましたよzzz

それでも七時半には起きて
なんやらかんやら家事をせねばなりません

今日はきよしが休みだから
ほとんどの家事をしてくれるから
助かった〜照れ
買い物大好きなきよし
なんにも買うものがなくても
無理やり買うものを見つけてスーパーに行くんだ
買い物はひとつの気晴らしになっているんかなキョロキョロ



昔は高齢のじいちゃんがスーパーで
買い物をしている姿を見ると
なんだか気の毒になったものでした

ああ
奥さん病気なのかな
それかもういないのかなアセアセ

一人で買い物をする後ろ姿が
実家の年老いた父と重なって
それは悲しい気持ちになったものでした

当時はまだまだ高齢の男性が買い物をする姿を
めったに見かけない時代だったからね

今は男の人もたくさん買い物をしていて
いい時代になったな〜と思う照れ

それだけ働く女性も増えたということだろう🎵

やけに寒いし夜明けが遅いと思って外をみたら
初雪が積もっていたよ爆笑爆笑
この地方では珍しいびっくり

いつもだったら
わあ〜〜〜雪や〜〜〜\(^^)/と喜ぶのに
今年はそんな喜びはありません
モドキは大丈夫やろか

ぼんちゃんのうちまで来るのに
足が冷たいやろな
ああ
かわいそうにえーんえーんえーんアセアセアセアセ

多分今日のご出勤は遅くなると思っていたけど
案外早く来たよ🎵

ご苦労さん🎵
はやく沢山お食べ〜〜猫猫

今日も無事を確認出来てよかった音符

さて
昨日の続きの動画はとうがね?


動画の説明文

ワンニャンたちの晩御飯を用意しているきよしの回りを
猫たちがうろちょろしています
コロは新しいガリガリをかじりながら待っています
やっぱりみんな食べることが一番の楽しみやね🎵



夕べの晩御飯

玉子がたくさん入った焼き飯
菜の花の辛子醤油あえ















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2018-01-09 16:45:26

もうかんべんしちくりーー

テーマ:株取引



クリック証券の空売り
大損じゃぁぁぁぁ~~~




">岩井コスモ証券もダメじゃぁ~~






うわあ〜〜〜
もういい加減かんべんしちくんろ〜〜えーん
なしてぼんちゃんの空売り銘柄はこんなに元気いっぱいなんでっかね?
なんか不思議なパワーでもあるんやろけ?

そんなパワーなんちいらん❗ちうにえーんえーん
もっと別のパワーを与えてくんろープンプンプンプン

今日は空売りの日精がバク上げ
330円もあがってしもたとよ(号泣)
あとの隠し銘柄もバク上げ
今日だけで一気に10万円近くもフクミソンが増えてしもうたよ


どうなっとるんかねえ
追証の額が大きいから
きよしのゆうちょに手を出さざるをえんごとなってしもたガーンガーン

きよしさん
すんません
ちょっとの間借りるけん札束札束
3倍にして返しちゃるけんアセアセアセアセアセアセ
許してくだせい〜( TДT)



こんなにつらいときは
心温まる動画はとうがね?

こんな時でも決してあきらめないぼんちゃん
偉いやろ?

くすんショボーンショボーンアセアセ
顔で笑ってこころで泣く
戦後すぐの生まれの女は強いとよ\(^^)/照れ

相場で多少失敗したとしても
命までとられる訳じゃなかろうに🎵
元気に生きておれるだけで儲けもんじゃ照れ
贅沢ゆうたらいかん

爆笑爆笑ハハハ
強がりもここまで徹底しとればゴリッパガーンガーン

動画の説明文

コロが新しいガムを喜んでかじっているところです
ガムをかじるコロのそばを
猫がたくさんウロウロしています
そうです🎵
これから晩御飯なんだ猫犬
猫とコロの一番楽しい🎶時間です

この続きが明日ありますよ
いっぺんにアップするの無理じゃった〜〜

明日をお楽しみにね\(^^)/音符音符



夕べの晩御飯
固い焼そば
筑前煮ようやく無くなったよ〜〜〜( TДT)
もうしばらく筑前煮はいらん〜〜アセアセ
カニかまのサラダ





イルカコアラパンダゾウトラおばけ応援しちくりーーーえーんイエローハーツキラキラ十字架ドクロ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-08 19:15:00

今日は平成スタートの日

テーマ:日常

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いよいよ平成も一年ちょっとで終わりですな照れ
昭和天皇が亡くなって
「昭和」から「平成」と元号が変わったのが
昨日のことみたい❗
「時代は変わるのか〜」と感慨深かったけど
どひゃ〜〜(゜ロ゜;もう30年が過ぎたガーン

人生なんて夢幻(ゆめまぼろし)だね

瞬き(まばたき)してる間に過ぎていくね
平成生まれの子供たちももう30才とは❗

ビックリやな〜〜キョロキョロ
短い人生だからこそ
やりたいことは先送りにしないで
なるべく今しておきたいね

こんな発言が出来るのは
やっぱり年を取ったせいかな
若いときはやりたくても出来ない場合が多いからね
経済的な理由や仕事の関係だったり
若いほど柵(しがらみ)が多いから
先送りにせざるを得ないことが多いかもね照れ

さてウインク
次の元号はなんじゃろかい?

いろいろ考えてみたよ🎵

天義(てんぎ)なんちどうやろか?

という文字には「正しい」という意味があるんだ

正しいことは天の神様が見とるぞ〜〜という願いを込めてね
だから平和を守ろう❗という願いもこもっとるのだ❗

まあ単純なぼんちゃんが考えることやから
この程度が精一杯やね🎵



今日もモチを四個も入れてぜんざいを食べたよ🎵
正月からまた太ってしもたよ。〜( TДT)

今日は今年初めての踊りの稽古があったが
先生に「今のままでは大変なことになるよ」と
脅かされたよーえーんえーん

50キロ65キロになったらそらキツイわな〜
よしっ!
気合い入れてまた明日から頑張ってダイエットじゃ〜〜(#`皿´)

今日までは食べ納めじゃーーー笑い泣き笑い泣き



毎日食べ納めじゃなかとねーー爆笑



目尻のシワが目立っとりますえーんえーん
今年53歳やもん
シワも増えるさね口笛

おばちゃん〜〜サバ読みすぎじゃーー(#`皿´)




夕べの晩酌のおつまみ

タイとサーモンの刺身
紅白なます(ようやく無くなったよ〜えーん)
巻き寿司といなり
カニかまのサラダ
ほうれい線ちごた!ほうれん草のおひたし

さて音符明日からまた相場がはじまるわね
ああ( TДT)
また損するんかねえアセアセアセアセ(なんか弱気)







びっくりイエローハーツラブラブ唇チューリップ応援してちょんまげ〜〜爆笑トラヒヨコ鳥ヘビ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2018-01-07 20:15:00

今日は七草粥の日

テーマ:日常

七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


言えるよ〜〜\(^^)/

 セリ
ナズナ
ゴギョウ
ハコベラ
ホトケノザ
スズナ
スズシロ

まあざっとこんなところやね口笛
七草粥は今までほとんど食べたことはない
今日なんかはすごく食べたい気分やが!

とうとう材料を買うことも忘れちまっただよ〜アセアセ
それにね
以前作って食べたことはあるけど
なんか青臭くておいしくなかったんだ
今だったら上手に作る自信はあるんだけどさ照れ
昔の人の知恵で
正月料理には葉もの野菜が少ないし
正月にご馳走を食べすぎた胃腸を軽くするために
七草粥を食べるようにしたんだってさ🎵

そうとわかれば来年はぜひとも七草粥を作るか❗

来年のことをゆうたら鬼が笑うで〜〜〜\(^^)/

今日の朝キョロキョロ


まるちゃん〜音符コンコン(ノック)
ごめんくださいまし〜おねがい
ご在宅でいらっしゃいますか〜?
朝ごはんお持ち致しましたよ〜爆笑


まるちゃんの本宅に
寒さ対策のカーテンを取り付けてあげましたよ🎵


はあ〜い❗
どうもごくろうさまラブラブ
毎朝出前ありがとね\(^^)/


カーテンのお陰で
夕べは暖かかったわ照れ


さて
朝ごはん朝ごはん🎵

うわあーーーガーン
いかんいかんプンプンプンプン
珍しくあいつがいるじゃない❗


悪いけどあとで頂くわ🎵


まるちゃんの本宅のドアの正面に
今朝は早いご出勤のモドキがいましたウインク



今日は両目もパッチリ開いています
どんなに怪我をしても日に日に治癒する!
自然治癒力は素晴らしいね🎵


モドキピンクハート
今日は夕方もご出勤でした
明日もご飯食べにおいでよ🎵


夕べの晩御飯
ホタテ貝のクリームシチュー
ちょっと生臭かったえーん
魚介類を使うときはしっかりとバターで火を通してから臭みを抜かないとダメやね

あとは
正月の筑前煮もういやや〜〜〜笑い泣き
ゆで卵
正月のなます❗これは毎日でも食べたいルンルン




イエローハーツ拍手ヘビ花束応援してくんろ〜〜グリーンハーツキラキラおばけ札束


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。