生き埋めの刑 | ぼんちゃんの株と恋の日記

生き埋めの刑

じゃんさんとコメントのやり取りしていたら
ちょうどいい言葉を思いついたので
今日のブログのタイトルにいたしやすえーん
生き埋めの刑
今のぼんちゃんの気持ちのレベルは
ちょうどこんな状態やな
苦しくて酸欠やわ

ああ
いくらフクミソンに慣れているとはいってもさ
毎日上がりすぎではねえかい?

プンプン
株価を見るのもけったくそ悪いので
本日はほとんど書斎のパソコンを見てはおりませぬムキー

フクミソンとうとう33万円越えてしもただよアセアセアセアセアセアセ

まあ33万なんて
かわいいもんさね(強がりの極み)

どうってこたないさね(見栄っ張りもここまでくるとご立派)

フクミソン?
んなこと気にしてちゃあ相場は張れませんやな
(ちょっとこれはイヤミに聞こえると思われ)

1億でも200000000でもなんぼでも持っていけや
(ここまで言うとはよ死ねやと石を投げられるレベル)

へい
もう見栄をはるのはやめときます

33万円のフクミソン
悔しいよおーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はて?
この網戸はなんでこげなふうになったじゃろか?



あたしが破った〜〜〜(# ̄З ̄)

昨夜みいちゃんは深夜の脱走を果たしたのです
最初はそれに全く気付きませんでしたよ

コロがいつになくワンワンと激しく吠えたてる!

うるさいよ!コロっちプンプン
夜泣きは近所迷惑やからやめてよ!

けどまたしばらくして
ワンワンとけたたましく吠える
静かな空気を引き裂くコロの鳴き声

心臓が破れるほどビックリ❗ビックリ😨

あービックリしたやん
なんで泣くん(#`皿´)ウルサイちーーー

パシッ!!!



思わずコロの頭を一発たたく(かるく、でっせ、念のため)

痛いなあー
叩くことないでしょ
暴力飼い主め!!

しばらくしてきよしが
「みいが脱走しとるね
網戸を破ってそこから出て行ったみたい」

ああ
それでね
コロがさっきから鳴いてるんやね
みいちゃんが家の回りをウロチョロしてるんやろ

コロたん
さっきからみいちゃんが脱走したのを教えてくれようとしてたんやね?
それなのに叩いてごめんねアセアセ



ほんとに短気な飼い主さんね

それからしばらく心配で寝ることが出来ず
真夜中に家の回りを見回ったりしてもどこにもいない
テラスの扉を開けっぱなしにしておいたら
自分から入ってくるかもしれない

案の定みいちゃんは自分からテラスに入ってきました
ほっとひとあんしん
時刻は午前二時を回っていましたよ
ぼんちゃんクタクタえーん


久しぶりに外を歩いたわ〜
楽しかったあ〜〜(# ̄З ̄)


けど外はまるちゃんが番をしてるからヒヤヒヤしたわ


ああ
楽しかったけど疲れた〜



これでホントに痩せるのか笑い泣き?

ココナッツオイルが届きました
お試し価格で(一月分1900円)
さっそく作って飲んでみた



うーんウインクパイナップル味でなかなか美味しいやん
これで二週間で6キロも痩せられるんやろか?

てへ口笛騙されたとおもって頑張ってみるか