セレブの首輪 | ぼんちゃんの株と恋の日記

セレブの首輪


おはよーー口笛
今日はね
首輪を無くしてしまったのよ〜
これは一大事プンプンプンプン
この地域ではね
首輪のない猫は罠にかかったら保健所行きなの
野良猫にとっては危険極まりない世知辛いとこなのよ

いやね
許せないわ

プンプン💢💢💨


今までずいぶん猫が連れて行かれたという話よ
怖いわ〜(/_;)/~~


そんな中で生き残ってるのは
いつも安物だったり飼い主さんの手作りだったり
一応首輪はしっかりしているからね



今日もさっそく新しい首輪をしてくれたの
飼い主さんは
「大きな真っ赤なルビーの首輪でございまーす口笛
黄金色に光るまるちゃんの毛によく似合っとる!
まるでセレブじゃあ〜〜
なかなかいいやろ?」って
完全に自己満足の世界ね


まあ首になにか巻き付いてればなんでもいいってもんでもないでしょうに

もう少しオシャレな首輪にしてほしいわ

ま。まあ
そのうちとびきりオシャレな首輪作ってあげるけん
待っててちょ笑い泣き


糖尿にはトマトのリコピンが良いと評判なので
今年はトマトの苗を6本植えたよー(^-^)v
食べきれないほど収穫出来たら
煮詰めてトマトソースを作って冷凍しておきます
収穫が楽しみやわ〜おねがい


ビワが今年は豊作です


2009年の秋に植えたときは
小さな小さな苗木だったのに
大きくなったな〜


アルストロメリアも今年は特にたくさん咲いてくれました

店に飾りきれないくらい咲いています
お客さんにもあげるけどなかなか減りません


最近はよくトマトソースの料理を食べます
これは鶏肉の煮込みです
野菜がくたくたになるまで煮込みます
市川海老蔵がまおさんに自分で作った野菜スープを差し入れしたそうな・・・
いいとこあるやんウインク


相場はどげなふうでっか(# ̄З ̄)

へい
フクミソン284948円にございますアセアセ

こんなに日経暴落した日でも薬王堂は上がりよる
なんでかね?
悔しいのうえーんえーん