シンプルライフが一番いいね | ぼんちゃんの株と恋の日記

シンプルライフが一番いいね



美容室がオープンして20年
コツコツと自分で集めたりお客さんから頂いたり
そんな猫グッズをまとめてこんなケースに入れています
だいたいものを集めるのは好きじゃないんだρ(・・、)
なるべくモノに執着しないように気をつけてきたつもり

子供がいないから
多分ぼんちゃんたち夫婦が二人とも死んでいなくなったら
みんな捨てられてしまうだろうからさ
そんな手間や迷惑を人様にかけるわけにはいかないもんね
なるべく身辺はシンプルに
モノは持たないように 

洋服はしまむらでキョロキョロ
高い洋服は着ていくところもないしさ

だからぼんちゃんの家はほんとに何にもなくて殺風景です
廃品回収が一番の楽しみなんだ
ひとつ捨てたら気持ちいい〜〜口笛
けどこの部分だけは例外で・・・・


猫グッズだけは処分できません

もうこれ以上増やさないように(*_*)せねばね!

相場はどんなふうでっかね??

どんなふうもなんもゲローゲロー

薬王堂がとどまることをしりませんな
フクミソン見るのもいやじゃーー
たぶんまだ30万円は越えていないとおもいます
近いうちには画像をアップいたします