小五郎 | ぼんちゃんの株と恋の日記

小五郎

病院にいくためにかごに入れられた小五郎を
マサムネが心配しています



小五郎兄ちゃん
病院つれて行かれるん?
僕みたいにお腹裂かれるん?
行ったらいやだよお〜〜・・・(;´Д`)


マサムネも年末の手術を
こっちは助けるつもりでしてあげたのに
猫にとってはお腹裂かれて痛い思いをして
いい迷惑としか思ってないだろうね

まあしかたないさ
今はうるさすぎるほど飛び回って元気です





数日前から元気が無くなったので病院いくと

とうとう白血病が発症していました

まだ貧血も軽い方だから
望みが無くなったわけじゃない
まだ元気になる可能性はある

かすかな望みにかけよう




小五郎
少しでも長くそばにいてね❗