新顔の猫 | ぼんちゃんの株と恋の日記

新顔の猫






ベンゾウ
ちごた
デンちゃんの小さいときです
このときはまさかのちに絶世の美女になるなど夢にも思わんかったてへぺろうさぎ
人生わからんもんや





女は変わるにゃあー

ところで

一月前くらいから小五郎によく似た猫がまるちゃんのカリカリを食べに来るようになったんです

ああ
困ったな
雌だったらまもなく妊娠するやろな〜
捕獲して避妊手術せんといかんなー

役場に電話して罠を借りようと思ったんです
罠は無料で借りることが出来るんだ〜\(^-^)/

役場のおっさんが
「捕獲したあとは役場は保健所には持って行かないので
それは各自で持って行ってもらわないといけないんですけど」と言う

保健所?
んなことゆうとらんーー(#`皿´)
バカたれがぁ〜〜(怒)
猫を捕まえて保健所もっていくような人間は
毒蛇に噛まれて死んでしまえーー
(心の声)

罠イコール処分ショボーン

やっぱりそういう発想になるんかねえ
悲しいね

幸いにも先ほど小五郎に似た猫をよく観察したら
なんと立派なキン○マがブラブラとぶら下がっておった笑い泣き笑い泣き
よかった〜〜〜えーん





なぜかまるちゃんとは仲良しみたいです

ある日の晩御飯






食パン