もう永遠に会えないって寂しいね | ぼんちゃんの株と恋の日記

もう永遠に会えないって寂しいね

ぼんちゃんは韓国ドラマが大好きカナヘイびっくりカナヘイびっくり
時代物から現代もの
たくさん見てきた
好きな女優さんは日本の女優さんより多いかもしれない

ところが今日初めて知ったのだ
ある女優さんの死を・・・

この間まで新しいドラマに出ていたのに
ビックリしたな〜




キム・ジヨン
1938年生まれ

今年二月に肺癌のため亡くなったそうだ
二年前から肺癌だったそうだ
けど2015年製作のドラマ「女を泣かせて」では
まだまだ元気な姿だったけどな
無理していたんだろうな

なんとまあ❗たくさんのドラマに出ていた女優さんで
高利貸しの金貸し婆さん(最後は刑務所に入る)から
善人なお婆さん役まで幅広く演じた女優さんでした
あらすじが多少面白くなくても
この女優さんの演技を見たさに仕方なく見る!ということもあったなー

これからいろんなドラマを見るたびにこの女優さんが出るかもしれない
そのたびに
「ああ、もうこの世にはいないんだな〜」と
寂しく思うだろう
それは日本のドラマだって同じだけどさ
永遠に会えないってほんとに寂しいね

享年79才
どうぞ安らかに!

ちなみに韓国にはキム・ジヨンという女優さんが10人以上いるらしい

なかでもぼんちゃんが最近スゴい演技力だなーと驚いたのが




キム・ジヨン
2005年7月生まれ11才

「私はチャン・ボリ」(2014年製作)の子役で出ていたときはまた8才くらいだったけど
たった3年でこんなに変わるんだね〜
今日画像を検索してビックリしたー

これからが楽しみな女優さんです





あたしも猫の中ではかなりの器量よしだと思うけど




どうよ
この横顔の美しさチューチュー



ちっと性格は悪いけどさ

美人は性格が悪いと相場が決まっておるから
まあ仕方ないさね





昨日はヒヤムギでにゅうめんにしましたよ
夏の素麺、ヒヤムギ、蕎麦
残るね〜
なんとか食べてしまわねばプンプン

おまけ付きショックなうさぎ

2010年に保護したみーちゃん

そのころの写真です
かわいい〜〜