柴犬まるからの質問「最近 ほのぼの したことある?」 | ぼんちゃんの株と恋の日記

柴犬まるからの質問「最近 ほのぼの したことある?」

最近 ほのぼの したことある?

▼10月21日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう






あら?
あたしと良く似たワンコが出てるじゃない
柴犬ですって?
まあ器量はあたしのほうが上だけど
なかなか可愛いじゃない

あたしはれっきとした雑種よ
雑種は病気に強くて丈夫なの
でもご先祖様には柴犬がきっといたと思うわ
それに自分で言うのもなんだけど
頭いいのニヤリ

このあたり飼い主さんに似て自信過剰よね

でもほんとなの
飼い主さんの車のエンジンの音だけで
あ!帰って来た!
ってわかるんだ〜
それに大好きなテナントのママさんが来ただけですぐ分かるから
得意の遠吠えするの

「ママさん〜お早う!」って

「コロちゃーんピンクハート」って呼び掛けてくれるから
それが嬉しくてね

そして猫の子育てもうまいのよ
四年前にこの家で産まれた子猫たち
可愛かったな〜
けどあたしが一生懸命面倒見た猫たち
みんないなくなっちゃった

人生って悲しいね
幸せな出逢いがあるかと思えば
別れの悲しみにも耐えなきゃいけない

最近飼い主さん
具合が悪くて「死ぬ死ぬ」ってよく言ってるわ
だいたい死ぬ死ぬいう人ほどなかなか死なないのよね
でもこればっかりは分からない
どっちが先かわからないけど
なるべく長生きして
相場の下手くそな飼い主さんにアドバイスしなきゃね

最近ほのぼのしたことか〜
なんだろう
毎日のほほんと暮らしてるから特別にほのぼのってないな〜
強いて言えばムネオが家猫になったって嬉しいニュースくらいかな

でもこれって
とてもすごいニュースよね
ムネオも一時はこのうちで一緒に暮らすことになりそうだったのに
それも叶わなかったからね
よそのうちの飼い猫になってしまったけど
それもムネオの運命なのね

ムネオ
たまには顔を見せてね

ということで
あたしは毎日ほのぼのしてるよ

飼い主さんの今日の相場は相変わらず
手も足も出さず

薬王堂の値下がりで昨日よりフクミソン減ったと喜んでいるわ
はやく大勝負しないかな

いや
また大勝負で勝ったためしがないから
このままでいいかもね

じゃあ全国の相場と動物を愛する皆皆さま
よい週末をピンクハート

!ママさんがきたみたい
遠吠えでお出迎えしなくちゃ口笛





飼い主さんたちの夕べの晩御飯

ギョウザ
たまには手作りギョウザ作ったらいいのにね
いつも手抜きね