下がらんねえ | ぼんちゃんの株と恋の日記

下がらんねえ




おーい
マサムネ
人見知りのマサムネ~口笛



なあに?
あまり近くに来ないでくれる?
僕は人間が嫌いなんだ
飼い主さん
よく知ってるくせにさプンプン



そりゃね
あんたを捕獲するとき
多少手荒な真似はしたさ
けどあれも必死であんたを保護したい一心からだったんだよ
わかっておくれよアセアセ
あんたを捕獲するとき
私も手を思いきり噛みつかれたの
血がいっぱい出たんだからね



あたしは最初から飼い主さんになついてたから
このうちに早く入りたくてたまらなかったわ~ピンクハート

そうだったね
みいちゃん
みいちゃんは小さな小さな子猫のときに出会ったときから
とっても人なつこかったね



そんなこと知らないよ
とにかく僕は人間が怖かったの
猫にもいろんな性分があるからしかたないだろ?
みい姉ちゃんと比べないでくれる?
ふんムキーえーん



ゴメンゴメン
猫も比べられるのイヤなのね
人間だって
人と比べられるのイヤだもんね
それぞれいいとこあるもん



僕のいいとこって・・・
どんなとこ?

人間にはなつかないけど猫たちとは仲良くできるとこかな~

けどさ
私の顔を見たら逃げるって
飼い主にとったらサビシイよ

いつか自分から近くに来てくれる日がくるよね
それまで気長に待つさ





虎刈りコロたんを人に見られたくなかったから
夕方に散歩いきました



公園でじいちゃんがグランドゴルフの練習してたから
ちょっと遠回りしたよ



ユリの花が開きましたよ



こんなにいっぱい照れ照れ
一斉に咲いたらさぞ豪華だろうね

楽しみだ

さて
先物ミニはどげなふうでっか?

なかなか下がってくれません
さきほど一枚空売り追加致しました

15540円一枚
16890円一枚

プット7円一枚

フクミソン139249円なり

うまくいきまへんなー