新たな銘柄に挑戦! | ぼんちゃんの株と恋の日記

新たな銘柄に挑戦!

前場の商い


8316 三井住友FG 信用買い

 2825円×100株


4347 ブロードメディア 空売り

 215円×200株


5352 黒崎播磨 空売り

 432円×1000株



ドキドキドキドキドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキドキドキドキドキ


 ニコニコしょぼんラブラブ! 人気ブログランキング  ニコニコしょぼん


今日も諦めがわるいぼんちゃん

ブロードメディアなけなしのお金で200株空売り!


その前に三井住友買いと黒崎播磨空売りにいったので

ぎりぎりの余力で200株いきました


今日は日経平均もあがってるし

まあ、これくらいの値幅の上がりかたは想定の範囲内ということですな

ならなんで他の銘柄買いでいかんのかねえ。。


ところで小泉元総理の息子

進次郎?

かっこいいなあ!

今朝ワイドショーで出てたけど

代表質問で吠えてたね

あのルックスに頑固さを加えたらもっといい政治家になるわ


黒崎播磨

前からねらってたけどやっぱりふまれました(´_`。)



13時24分


8316 三井住友FG 信用買い

 2825円→2880円×100株(5500円儲け)