小雨にけむる~片田舎より | ぼんちゃんの株と恋の日記

小雨にけむる~片田舎より

全国の相場師の皆さん

小雨降る福岡の片田舎から

今日もぼんちゃん張り切って

リアルタイムトレードいたしまっせ==


おはようごじゃります


ぼんちゃんのリアルタイムトレードが思いのほか大評判で

これからも是非やってくれい!という暖かいメールを

何百通もいただきました


ありがとうございます


がははww

さびし====

そんなメール一通も来てませんがな


今日も朝からトヨタで勝負!

3590円×100株!買い


今日は30円くらい上がってくれればいいねえ


ドキドキドキドキドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ


 ニコニコしょぼんラブラブ! 人気ブログランキング  ニコニコしょぼんラブラブ!



9時25分


小雨が本降りになってきたわ

今日は店

10時にカットひとり

2時からパーマとヘアマニキュアひとり

11500円稼げるわ

パーマとヘアマニキュアはうちのテナントに入居してる踊りの先輩ママさん

来週踊りで韓国に4泊で招待されてるんだってさ!

ぼんちゃん新米やから招待されんかったわ

ちきしょう!

うちの一門から6人招待や

韓国いって焼肉腹いっぱい食べたいわ


くっくww

おばばも今日くらいは下がりそうやねドキドキ


9時36分


しかしなあ

いまふときがついたんやが

リアルタイムトレードって一杯取引するところが面白いんやろ?

ぼんちゃん

一杯取引したくても出来んがな

トヨタ一枚いっただけでもう余力9万円しか残ってないやん

ということはでっせ?


今日はもう勝負なし!かい!?


ならリアルタイムトレードもなにもないやん


さびし=


10時46分


あああ・・・っっ

仕事してる間にトヨタ3600円までいっとったんや!

指値しとけばよかったわぁぁぁぁ

今のぼんちゃんには1000円の利確でも貴重やのに

くやちぃぃぃぃ゛(`ヘ´#)


13時40分


チッチッチ。。。


(´□`。)ちきしょぉぉぉ

トヨタなんで今日に限って空売りいかんかったかねえ泣


15時00分


あっちがよければこっちがわるい

まあ今日の全体としてはよろこばんといかんのかねえ

おばばもソフトバンクも三井住友も下がったし

空売り師のぼんちゃんがたまに買うから相場の神様が機嫌を悪くしたんや

www

そういうこっちゃ

神様の機嫌とるのもしんどいわ