あの人は今? | ぼんちゃんの株と恋の日記

あの人は今?

今日の商い


4751 おばば 空売り

 169000円×1株


9984 ソフトバンク 空売り

 2270円→2267円×100株(300円儲け)


7203 トヨタ自動車 空売り

 3375円→3565円×100株(19000円損切り)


7203 トヨタ自動車 信用買い

 3560円×100株


 信用保有分   平均単価
4751 おばば 空売り 3株 135100円 

7203 トヨタ自動車 買い 100株 3560円
8316 三井住友FG 空売り 100株 2765円

9984 ソフトバンク 空売り 200株 2261円

(信用評価損益 144600円マイナス)

(現物評価額 736900円)


16日(火)の収支 18700円マイナス

 

3月の収支  3300円プラス


 16日(火)の資産 78万円(元金まで922万円)

     元金1000万円)

ドキドキドキドキドキドキ 今日も応援の投票をお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ


 ニコニコしょぼんラブラブ! 人気ブログランキング  ニコニコしょぼんラブラブ!



今日は久しぶりにリアルタイムで実況中継をしたけど

いやあ!たまにはいいもんですな


そういえば昔ファンだった(今はファンじゃないんかい!?)

アメブロでブログやってたU氏のリアルタイムトレードってあって

それがまた楽しかったねえ

アメブロランキングもダントツ一位ですごい有名人やったわ

彼はスロット(パチンコ?)で貯めた150万円ほどを

一億円にした人物で

これはたいていの人が知ってるわね?

本も出たんや


アメブロでその実況中継してたときが楽しかったね

ぼんちゃんもよくコメント書き込んでたもんや

テレビにも出たんや


あれは確かライブドアショックの直後やから2006年の1月やったね

テレビに出た次の日はコメント欄もすごかったね


ぼんちゃんも書き込みましたで!

「カッコよかったでぇ~」って!


今は株から足洗ってるんかなあ

あれから大損こいて今は株やってないって噂やが。。。

遠い目。。。(‐^~^‐)


ぼんちゃんもライブドアショックで二日で500万円損切りしたといっても

あの時はまだまだ2000万円は死守してたんや

それが今は。。。シクシク涙

こんな有様や

追証と常に背中合わせ

この追証近いうちに払わんとにっともさっちもいかんやろうな


今日昼から来た隣の塾の先生

ぼんちゃんを株の道に引きずり込んだ張本人や!


「先生今株やってないんでっか?」


「うん、今わたしはほとんどやってないんよ

今どんな銘柄がいいん?

おせーて!」


「いい銘柄がありますよ~

ちょっとまっててくださいね

コード番号調べてきますから!」


6504 富士電機ホールディングスですよ!

これまだ売り禁じゃないからいいかも!

一枚の値段安いし!どうですか?」


「あははww考えときます~」と

愛想笑いして帰っていきました


ああ。。。バブルのときに大損して

もう金輪際株はやらん!と心に決めてたのに

家のローンを返し終わって少しずつ貯金も増えていってたときに

この先生に

あんた株は面白いよ~と誘われて

いや!株はもうしませんというのに

いいやん!わたしが銘柄教えてあげるからといって

数十銘柄プリントアウトしてもってきてくれたあの日


あれが運命の分かれ道やったんやねえ


でも後悔なんてしていない

失った1000万円は絶対諦めんぞ~~!


先生のスポーツ刈りに近い頭は

完璧に仕上げました

その辺プロでんがな~(-^□^-)


さて

明日も予約入ってないし

できたらまたぼんちゃんのリアルタイムトレードいたしますので

皆さんふるってみにきてくださいまし!


では今日はこのへんで


ごきげんよう