おばば祭り | ぼんちゃんの株と恋の日記

おばば祭り

今日の商い


4751 おばば 空売り

 122900円×2株

 123300円×2株

 124000円×1株

↑↑どうしたことでしょう!

おばばがいきなりものすごい上がりかた!

ここは空売りに乗らない手はない!

みんなふまれてるけど。。。(-^□^-)



ぼんちゃんの株と恋の日記
↑↑おばばの日足のチャート

この間からしつこく言ってた「三山」

今日いきなり三つ目の山が出来たということでっか?

がははww

ローマは一日にして成らずというけれど

三山の山は一日にして成るんやね

株は怖いわ

ということはでっせ?

明日から下がると見ていいんでっかねえ?(-^□^-)


8316 三井住友FG 空売り

 3150円→3120円×100株(3000円儲け)

 ↑↑あちゃぁぁぁ。。長いこと含み損に耐えて今日ようやく利確出来たと思ったら

  決済したとたんにずるずると・・・・3040円まで(ノДT)涙

  よくあることだけど悔しいねえ

  ここから再度空売り行く勇気はありません


3107 ダイワボウ 空売り

 280円→275円×2000株(10000円儲け)

 276円→272円×1000株(4000円儲け)


3109 シキボウ 空売り

 190円→168円×1000株(22000円儲け)

 ↑↑10月6日に売り建てておよそひと月粘った!

 一時は240円近くまで踏まれて一枚229円で手放したけど

 一枚だけ残しといてよかった

 損切りした一枚!悔しいねえ!

 ヘタな損切り死を招くというがほんとやね

 だから損切りなんて嫌いや!(T_T)


信用保有分   平均単価

4751 おばば 空売り 5株 123280円

9984 ソフトバンク 空売り 100株 2200円

(信用評価損益 4100マイナス)


16日(月)の収支 39000円プラス


11月の収支   180600円プラス


16日(月)の資産 94万円(元金まで906万円)

      (元金1000万円)



ねこへびしし座とかげ 今日も応援の投票をお願いいたしますねこへびしし座とかげ


 恋の矢!! 人気ブログランキング 恋の矢!!



8月 収支 14100円プラス 資産 79万円 

9月 収支 132500円プラス 資産 85万円

10月 収支 38800円プラス 資産 87万円

11月 収支 180600円プラス 資産 93万円


この4ヶ月少ない資金で調子よく勝ってます!にっこり(^ε^)♪

しかし・・・

こうやって表にしてみるとそんなに資産増えてないですなあ

なんで?

この3ヶ月でおおかた35万円以上の利益を上げてるはずなのに

一日の終わりに出てくる資産の金額

7月からたったの15万円ほどしか増えてないやん

ということはでっせ?

20万円が手数料とかいろんな諸経費ってことでっか?


ふぅん。。。

ぼんちゃんが毎日書いてる収支の中には

手数料とか金利、諸経費入れてないんだけど

15万円純利益をあげるためには20万円もの諸経費がかかってるってことでっかねえ?

いやはや!怒!

やっとれんわい!

証券会社もいい商売やなあ!怒!゛(`ヘ´#)プンプン!


気がつかないうちに随分知らないお金ってでていくもんですなあ


ぼんちゃんビルの建築費用のことなんですが。。。


意味不明(架空)の見積もりの代金が含まれてたんですよ

今日きよしがそれを発見して二人でびっくり!


足場を組んでいないはずの場所に「足場代」という金額で

38000円!

なんじゃこりゃ===!!!

そりゃ膨大な項目の金額なのでいままで気がつかなかったけど

建築費用なんてそれこそどうにでもなるもんかもしれませんね

明日社長に問いただすつもりです

他にもいろいろ意味不明な点があるんですが

材木代なんて素人にはわけが分からない金額なので

信じて任せるしかないんでしょうが

いろいろストレスが溜まることがおおいです

ちょっと愚痴。。。

38000円なんて建築屋さんからしてみたらわずかな金額でしょうけど

100円スリッパもコロに食いちぎられても履いてるぼんちゃん


38000円あったらスリッパが380足買えるやん!


ところで今日友人と車で出かけてるときに

「タカラヅカの元トップスターの人が亡くなってたね」って言うのでびっくり!

誰だろうと思って帰って調べてみると

なんと元花組みトップの「大浦みずき」さん


ベルサイユのバラでフェルゼンの役がかっこよかったなあ

歌もうまかったし踊りも一流だった。。。


ちょっと悲しい出来事でした


では今日はこのへんで


ごきげんよう