なんじゃ~この手数料は!? | ぼんちゃんの株と恋の日記

なんじゃ~この手数料は!?

ヾ(。`Д´。)ノ9984 ソフトバンク 空売り

 1817円→1800円×200株(3400円儲け)

 1820円→1800円×100株(2000円儲け)

 

6305 日立建機 空売り

 1546円→1535円×100株(1100円儲け)

 

8316 三井住友FG 空売り

 3900円→3850円×100株(5000円儲け)

 3850円→3820円×100株(3000円儲け)

 

4751 おばば空売り

 61800円→62000円×1株(200円儲け)

 ↑↑何にもせんほうがよかったわ

 200円儲かったって喜んでたけど手数料でマイナス1480円やと!

 なんや!これは!証券会社儲けさせるためにあくせくと一時間監視したんかい

 200円利益でてるんやど!なんで1480円も口座からさしひくんじゃい!

 おかしいやんけ!

 200円儲かったんやど!金かえせ~~~~~1480円も差し引きやがって!

まるでサギやんけ!おいこら!

よし!あした証券会社にやかましくゆうたる!

いままでこんなカラクリに気がつかんでノー天気に株の売買してたなんて

これじゃ資金増えんはずやわい!ちきしょーーー

 岩井証券は手数料はそこそこ高いとはおもっとったけどここまでとはしらなんだわ 

 

信用保有分          平均単価

6305 日立建機 空売り 900株 1119円

(信用評価損益 348400円マイナス) 


13日の収支 14700円プラス


5月の収支  356100円マイナス


13日(月)の資産 138万円(元金まで862万円)

       元金1000万円)

 


 

ねこへびしし座とかげ 今日も応援の投票をお願いいたします!ねこへびしし座とかげ

 

    恋の矢!! 人気ブログランキング  恋の矢!!



ぼんちゃんはいままで手数料とか逆日歩何にも考えんで株の商いしてたんですな

太っ腹や!というかそんな小さいことメンドクサイでね

今日改めて商いした銘柄の純利益見てみたら

なんと5000えんちょっとしか儲かってないんですわ


おばはん!そんなこと今頃知ったあんたが悪いわ

そりゃそうかもしれんが

14700円儲かったのになんで9000円も手数料で差し引くんでっかねえ

明日証券会社に問い詰めてみますわ

ちきしょう


言うわけでたった今株の詳細を見て顔を真っ赤にして怒ってるるぼんちゃんです

今まで詳しく純利益なんて計算したこと無かったもんな


ごきげんよう



ぼんちゃんの株と恋の日記


証券会社かえたらいいにゃ

ぼんちゃんの株と恋の日記


もっとやすいとこあるらしいにゃ

ぼんちゃんの株と恋の日記


あたしが問い合わせてあげるにゃ~


ああ。。ネコにも心配かけてダメな飼い主さんだねえ