戻りたい世界 | ぼんちゃんの株と恋の日記

戻りたい世界

今日(4日)の商い


5393 ニチアス空売り 

 445円→420円×5000株(125000円儲け)

 450円→423円×1000株(27000円儲け)


4751 さいばば空売り

 82800円→83200円×5株(2000円損きり) 

 82800円→82800円×5株(0)

 93000円→82000円×5株(55000円儲け)


8306 三菱UFJ 空売り

 1232円→1012円×300株(66000円儲け) 

 1235円→1005円×200株(46000円儲け)

  ↑↑↑だれでっかねえ。。。

   大発会のご祝儀相場に備えて1041円で500株買った人間は。。。


   へい。。。号泣。。あっしでち。。。


だいたい過去何十年の歴史において

大発会と言うのは相場があがるのが定説やないんでっかねえ?


なのになんでこんなにさがるんでっか?



そこで諦めずに勝負をかけて再びドテン買い!


8306 三菱UFJ 現物

  999円×1000株 

  996円×1000株


結局終わり値995円、、、、


月曜日はさらに下がりそうな板の気配やな。。

三菱UFJよ!

お前はどこに行こうとしてるんや

下降波動下げ止まったようにぼんちゃんの目に見えるのは。。。


錯覚でっか?

2003年の1月には400円割れた場面もあるやんか!われ!


再び三菱しUFJのチャート分析!だれでっか?!

お前のチャートの読みなんかでたらめや!

ヘタな解説はやめちくり~!言う人は。。。




↑↑

ううん。。。。

またまた三空叩き込みの形がでたな。。。

(今日の分はまだグラフには反映されてないが)




ヤフーファイナンスのグラフ


二つ見比べたら。。。

イワイネットのグラフと全雰囲気が違うのから

いつもだまされるんやな。。。イワイのグラフに。。。


二つ見くらべてもこれから上がるか下がるか。。。



わからんでち。。。



反転してあがってくれないと困るでち。。

現物で3000株も持ってるから

あがってくれないととこまるでち


反転してあがるようにみるのは気のせいでっかねえ。。?


現物保有分

      
7596 魚力 100株

9984 ソフトバンク300株 
9922 日立機材3000株
9947 イマージュ 100株

7011 三菱重工業 1000株

4120 スガイ化学 3000株

8306 三菱UFJ 3000株

    (現物評価損益 1349660円マイナス)


信用保有分


5393 ニチアス空売り 2000株 

    (信用評価損益 50000円プラス)



今日の収支 317000円プラス



1月の収支 317000円プラス



4日(金)の資産


839万円(元金まで1161万円)



あれ?

なんで年末よりお金減ってるんでっかねえ?

今日は年末の信用の利確の分が加算されて

てっきり900万円にいくってみてたのにな。。



そうか。。

現物の分がみんな大暴落したんや

現物の含み損が135万やて。。。

うまいこといかんもんやなあ。。

今日空売りの持ち越し分がなかったら最悪な出だしになっとった。。。








外の景色をじっと出窓に座って眺めるくろねこネコさっちゃん。。

夏の間ずっと外で暮らしてて

家の中に入れても諭吉親子とあまり仲良くなれなくて

すぐ脱走してたから

今ではテラスに出られないように一日中サッシの戸を閉めています。


おかげで諭吉親子とはもうだいぶなれたけど

やっぱり外にでたがります。


外に出るのもいいけど

今はとっても寒いし

帰ってくるまで心配なんだ。。


暖かい寝床と十分な食べ物が保障されてるけど

やっぱり外の世界がいいのかな。。。


不自由さの中には

とっても退屈だけど命の保障はある


でもそれはつまらない人生なの?








それでは今日はこの辺で。。。


ごきげんよう!('-^*)/



10位にはいったでち!

奇跡でち!



今日も全国の皆さん

一人残らずポチおながいするでし≧(´▽`)≦



ドキドキ今日も応援の投票をお願いいたします!ドキドキ

ドキドキ**人気ブログランキング *゚ ゜゚**ドキドキ


しかし中原圭介さんはすごいわ

12月18日から全然更新してないのに

今日更新しただけでいっぺんでベストテンに入りよったわ

ぼんちゃんなんか正月も必死に更新してようやっと10位にはいれたのに

やっぱ本を出した実力者は違うわい

ちきしょー。。

ぼんちゃんがもしここから一億円にしたら絶対本を出してやるでな



そうやな。。

タイトルは。。。

「相場はヘンタイが勝つ!」なんてどうやろ。。

だめか



どっちにしても今年一年は一日も休まずに更新すると決めたんや

ブツクサブツクサ。。。。。。



けどな。。。はぁ。。4日目にしてちと疲れたあ。。。