元気いっぱい生長中のスナップえんどうの実がいい感じの大きさになってきたので、いつもの芽キャベツ&ブロッコリーの側花蕾等と共に収穫しましたえんどう


スナップえんどうは、初栽培で嬉しい初収穫です




スナップえんどうが主役の野菜スープで頂きましたスープ

スナップえんどうは、とっても実が柔らかくて甘みもあり、とっても美味しかったですペロッ


これからドンドン収穫出来そうで、楽しみきゃー




気が付けば、放ったらかしだったアスパラもニョキニョキ登場アスパラ
相変わらず細っモフッ

いちごも、あちこちに実が付いてますいちご
ホントは今の時期の花は摘んだほうが良いようですが、つい




何とか収穫に辿り着けると良いな




いつも沢山のペタ&いいね ありがとうございますWハート

今週は仕事が山積みで、久しぶりに持ち帰りの仕事もあったりして、なかなかゆっくり皆さんの所にお邪魔出来てませんえ


ペタやいいねもちゃんと出来てなくって、ホントに申し訳ないですごめんなさい


今日・明日頑張って、無事週末が迎えられますように祈る