普段、平日は夫と一緒に帰宅する事が多いミシェルですが・・
昨日は夕方から夫が出掛ける予定が入っていた為、私が連れて帰りましたブル散歩


少し遠回りして、実家近くの大きな公園に寄り道木陰


梅の花??が綺麗に咲いていました紅梅
とっても寒い日が続きますが、少しずつ春が近づいていると感じられます梅

匂いチェックに必死なミシェルふれんちパイド


右下は仕事中、邪魔しないようにと段ボール箱に入れられちゃってたミシェルえ
出ようともせず、大人しく待ってましたモフッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ベランダのお野菜の様子です野菜



スナップえんどうの実が随分大きくなり、そろそろ収穫出来そうですえんどう

ブロッコリーの側花蕾は相変わらず順調で、この通り次から次へと出現ブロッコリー

普段、スーパーでは頂花蕾しか見かけないけど、側花蕾はどうしてるのでしょはてな


2月18日の収穫Wハート

芽キャベツもまだまだ収穫が続きます野菜

パプリカはいい加減終わりそうです
今シーズンの種まきが近づいてるくらいですからね

ホントに長い間収穫を楽しむことが出来ました


今回は、収穫野菜たっぷりのサラダで頂きましたサラダ

私の記事を見て、「家庭菜園始めてみようかなWハート」と言ってくださる方もあり、とっても嬉しく思いますほっ

自分で育てた野菜の美味しさを味わえる幸せ、一緒に感じましょうハートハート



おまけ。

開花が待ち遠しい四年目のシクラメンのですが、蕾が緩んできていよいよかなっシクラメン・ビクトリア

楽しみ~~~きら