土曜日、ナゴヤドームで開催されていたわんにゃんドームへ出掛けましたナゴヤドーム


午前中に別の用があったので、いつもより遅めで午後から向かいました。
会場はやっぱり大混雑え

チャンピオン犬のフレブルちゃんは、ムッチリで可愛かった~akn

右下・超大型のコンピューターミシンでバッグに刺繍して貰えるコーナーがすっごく気になったけど、大行列で諦めました
希望のワンコの刺繍&名前も入れてもらえてトートバッグ込みで500円だったんですよ~

午前中から行かれたkuuさんはGET出来たそうで、やはりこういうイベントは早めに行った方がいいかも。


シベリアン・ハスキー犬の集団にビックリのミシェルふれんちパイド

お耳がピーンakn


専門学校生の子たちに、体重&体脂肪も測って貰ったよ。

体脂肪は19%と、「痩せている」にまろまゆ
ダイエット、成功したのかなきら



ホントにホントにすっごい人で、欲しいと思ってたものも買えずただただ疲れ果ててしまいました


次回行くなら、やっぱり早めに行くことにします。