フレンチブルドッグひろば&ブログ仲間さんの記事からの情報です。


2月12日、さいたま市のスーパーの前からフレブルちゃんが居なくなってしまったそうです。

昨夜の段階ではまだ見つかっていないようです。

私のブログを見て下さってる方の中にも、さいたま市近郊の方がいらっしゃると思うので、お力になれれば・・と思い、転載させて頂きます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2月12日水曜日

さいたま市内のスーパーにてフレブルを繋いでいたところ失踪しました。

警察と保健所に連絡済みです。
県内全域に情報が行くようになっています。
近くに監視カメラがありましたが、録画はしていないとの事でした。
近隣の動物病院には連絡していて、張り紙も貼らせて頂いています。
スーパー、自宅マンションにも張り紙をさせて頂いています。
考えたくありませんが、市の清掃にも連絡しましたがそういったのは無いそうです。

リードごといなくなりましたが、とても人懐こいのでスーパーに来ている人の所に行くのではないかと思うのですが、そういった情報はありません。
近くで雪かきをしていた方も見ていないそうです。

人懐っこいため逃げ出した場合、どこかに連絡されるのではと思います。

以上の事から連れ去られたのが1番可能性が高いと思っています。


この事があるまで犬の連れ去りがあるとは思ってもいませんでした。家族みな甘かった自分達に悔やんでも悔やみきれません、もし身の危険があったら、一人でいたらと思うと胸が潰れてしまいそうです。


長くなってしまいましたが、どうか以下の情報を1人でも多くの方に見ていただけたらと思います。

小さな情報でも構いません、どうよろしくお願いします。



名前ブル ブリンドル
オス♂ 
2歳半
去勢済み
毛色黒
胸に細めの白いライン
体重 10kg
人懐っこい
赤い胴輪
赤い水玉のリード


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


何かご存知のかたがありましたら、ブルははさんのブログまでお願いします。



一日も早くおうちに帰れますよう、祈ってます。