今朝は、男子フィギュア・フリーをLIVEで見たくて、午前3時前に一度起床ピヨコ

羽生結弦選手の金メダル獲得の瞬間を見て、再びベッドに戻り気持よく二度寝akn



オリンピックという大舞台で、普段の力を出し切るには、精神的にも強くないと出来ないことと思います。


十代の選手たちが大活躍で、イマドキの若い子たちって本当にすごい!!
感動をありがとうですきら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日紹介したチョコパンですが・・あの後焼き上げ完成したのがこちら




夫には焼き立てのアッツアツを食べてもらいましたWハート
今年もとっても美味しく出来て一安心ほっ




余熱が冷めたら粉糖を振って、形の良さそうな物を選んでラッピングsao☆
(ドッと掛かり過ぎてる部分は見なかった事に


こちらは、義父へプレゼント☆



義母も一緒に味わってくれましたが、「かわいいハートの形になってるし、甘さもちょうどよくって美味しいよ~」と二人共とっても気に入ってくれて良かったです



もう一日早く焼いて、次男にも送ってやれば良かったかな



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この週末は、毎年恒例のイベント・ナゴヤドームで「わんにゃんドーム」が開催されます。


招待券をGETし準備万端なんだけど、こんな状況だし行けるかな

風邪やインフルエンザが流行ってる時に、人混みに出掛けるのも気になります。

どうなることか・・・




昨日のミシェルふれんちパイド


コタツの中に潜り込んでたのに、気がついたら顔だけ出してましたakn

(Instagram&パシャッとmyペットと同じ写真を流用しちゃって、すいませんモフッ