昨日は日差しが暖かく、ずっと変化の無かったシクラメンの蕾も急に上がってきた感じWハート

開花が待ち遠しいですほっ



ふれんちパイド「私ももっと暖かくなるのが待ち遠しいよー」






前回、このシクラメンのような底面給水&プランターベースをオススメしましたが、もう一つオススメを紹介します。



こちらのオキザリス花

これ、ホントに楽チン。
放ったらかしでも毎年こんな風にかわいい花を咲かせてくれますきら


花が終わっちゃったからと言って、土を処分しないで!
とっても小さいですが、球根なので翌年にもちゃんと花を咲かせてくれます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回焼いたパンは・・こちらのドライフルーツ&ナッツを使用。

いつもは、クルミ・レーズン&ドライフィグの組み合わせが多いんですが、クルミの代わりにアーモンド、ドライフィグの代わりにドライマンゴー等で。



成形し、二次発酵へ。二次発酵後クープを入れて、一晩冷蔵庫へ冷蔵庫

左下、翌朝取り出した時の生地です。



完成~~Wハート

マンゴー&アーモンドの組み合わせも美味しく出来ましたペロッ



昨日の御嶽山富士山

昨日も美しい姿を見せてくれました


一日お休みがあって、ちょっと得した気分モフッ
今日からまた仕事頑張りますガンバル