いつも仲良くして頂いている、ぐり~んさんが、100円ショップで買ったフリースのひざ掛けを使って、ワンコ服を作られてるのを拝見

そんな可愛い布が買えるのね~と思って、私も早速覗いてきましたダイソー


そこで買ったのがこちらのひざ掛けハンカチ

これを使って、またポカポカハーネスウェアを作りましたミシン




裏には、前回も使ったモコモコの布を使いました。

他の部分も前回と一緒で、100円ショップで買った反射ライン入りのテープ&使わなくなったリュックのバックル部分を使いました。




今回は胸元にも反射シートをアイロンプリントで付けましたアイロン



休日にまとまった時間が取れず、平日にちょこっとずつ縫っては仕上げましたえ




ではでは、モデルさんお願いしますふれんちパイド


100円ショップグッズで可愛いのが出来て大満足~モフッ

ミシェルも喜んでくれてると良いなハート