昨日のミシェル地方は、ホントにいいお天気だったので、雪もかなり溶けてホッほ
今朝は路面の凍結・・という心配も殆ど無さそうで、いつもどおり通勤出来そうで良かったですブル散歩



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の夜は、ミシェルにお留守番してもらい、二人で外食へ食事



何度かお店の前を通って、ちょっと気になってお店「矢田とん」です旦那

全国的に有名な「矢場(やば)とん」に名前がよく似てますね



最初こちらのお店を見た時は、「あれっ?こんな所に矢場とんのお店が??」と勘違いしちゃいました。


以前は「矢田かつ」というお名前だったそうです。



「六白黒豚ロースカツ定食」

(写真には写ってませんが、味噌とソースの二種類のタレ付き)と、

「味噌とんかつ定食(極上もち豚ロース使用)」

を頂きました。


お肉がとっても柔らかく、甘めの味噌だれが良く合って、メチャ美味しかったです




ミシェルはイタズラすることもなく、とってもおりこうさんして待っててくれました
ありがとね



ふれんちパイド「ご褒美くれたら、許してあげる