昨日は雪が降ったり止んだりの一日でしたが、今日は朝からいい天気
気持ち良い朝を迎えました


寒さにも負けず、スナップえんどうはグングン生長し、かわいい実も付け始めましたえんどう

こんな姿を見ると、ウキウキしますきゃぁ~


2月7日の収穫Wハート


似たようなメニューばかりですが、かぼちゃ&収穫野菜のクリームシチューで頂きましたシチュー

寒い夜には、ピッタリ 美味しく頂きましたハート


順調に収穫が続いている芽キャベツ&ブロッコリーの側花蕾ですが、とうとうアイツが出現むかっ


毎年2月頃からベランダのお野菜を狙ってやってくる、ヒヨドリが芽キャベツの葉っぱをかじった跡が!

網が掛かってなかったプランターにも慌てて掛けておきましたが・・
横取りされないよう、気をつけないと



寒いのが苦手なミシェルは、やっぱりここが良いみたいえ