今朝はメンテナンスとの事で、予約投稿です

その後の胡蝶蘭蘭

次々と花を咲かせています笑1



相変わらず、毎日収穫してるいちごいちご

5月21日



5月22日



5月23日



5月24日




5月25日



5月27日




徐々に少なくなって来たかな~と思っていたら、あちこち
からランナーが伸びてる~~ガクリ

まだまだいちごの収穫を楽しみたいので、見つけたランナー
はカットしています心配




種から育てているミニトマトに、たくさんの花がトマト



茄子も花が咲いていますナス


いちご以外の物も、早く収穫出来ると良いなheat+kira*





いつもの、ミシェルのいちご乗せいちご


ふれんちパイド「こんなの楽勝~Wハート





ふれんちパイド「え~~っ心配 もう一つはてな




ふれんちパイド「WAO  3つも乗せちゃった


ふれんちパイド「えっへん音符 こんなのもう朝飯前よっ休め

得意げな顔してたよねっakn