今朝から、GW後半のお出掛けの記事を・・と思っていた
のにメンテナンスだったとは

全然気が付かず、いつもの時間に起きてしまいました


予定変更で、開花したコチョウランを是非ご覧下さい蘭


今朝はまだこんな状態でしたが・・


帰宅すると、花びらがしっかり開いていましたWハート



二年目の胡蝶蘭を、再び咲かせることが出来るなんて、ホ
ントに大感激です



またまた一緒ですが・・・


5月11日の収穫


5月12日


5月13日


5月14日



今朝もいっぱい収穫出来ましたいちご
一番上の四個は形も大きさも良い感じ音符
一番下中央のいちごは、双子ちゃんびっくりマーク



こちらも、相変わらずの鼻のせミシェルふれんちパイド

すっごい顔して頑張ってますakn


ふれんちパイド「あ~美味しかったペロッ



その他のお野菜の様子は・・・

種まきしたオクラが無事発芽オクラ


すじなし菜豆


大好きなルッコラもぎっしり発芽双葉


一つしか根っこが出なかったゴーヤでしたが、ダメ元で蒔いた
ところ、みんなげんきに発芽していますゴーヤ

良かった