先日、久しぶりに100円ショップに立ち寄ったら、
かわいい手ぬぐいを発見かっぱてぬぐい



これを使って、毎年恒例のクールエプロンを作成エプロン
糸も変えずに一気に三枚縫っちゃいましたミシン


詳しい作り方は、 こちら  をご覧下さいね


私の手作りは、身近な素材で簡単・お手軽が定番

ポケット部分に使ったタオルは、毎年取引先から頂く社名入り
のタオルです


出来上がったクールエプロンを早速試着してもらいましたWハート


ふれんちパイド「またっびっくりマーク



ふれんちパイド「んもぉ~~怒 何枚写真撮れば気が済むのっ

 すっごく不機嫌そうな顔akn


後ろ姿はこんな感じです。

この夏も大活躍間違いなし



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昨日は母の日でしたが、想像通り二人の息子たちからは
何もナシ
これも、毎年恒例


代わりに(?)夫がケーキを買ってきてくれました





またいちごを狙ってるヤツがここに・・うーん・・・

夫に「そんな事(写真撮影)してると、またいちご食べられ
ちゃうぞ」と言われましたが、おりこうだったよね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまけ

通勤途中の、とあるマンションの植栽部分に沢山のさくら
んぼの実が付いてましたさくらんぼ



しかし・・数日後には赤い実だけでなく、全て無くなって
いました∑!!


個人の物でもないし、収穫した訳では無いと思うんですが・・
これも、鳥の仕業かしら


明日以降、GW後半のお出掛け記事を・・と思っています。
またお付き合いのほど、宜しくお願いしますアーメン