このところ、ホントに過ごしやすい陽気で、ベランダの
植物のお手入れには最適の季節芽

最近は、帰宅後夕飯の支度までの少しの時間も利用し、
古土の処理や種まきなどをしています種袋・開封後保管


最近の収穫は・・

4月15日


4月16日

地味~にいちごの収穫が続いています


でも・・これからは大収穫の予感Wハート

沢山のいちごの実が生長中イチゴ


徐々に色付いて来ましたよ笑1



この実は双子ちゃんかしら

歪な形をしていますが、すっごく大きな実


ふれんちパイド「沢山収穫できたら、もっといっぱい乗せてねっheat+kira*


その後のアスパラも、順調にニョキニョキアスパラ


まだまだ小さいセロリですが、外側からちょこっと収穫して


タチヤさんで買ったワカサギで作った南蛮漬けに加えてみま
した。


芝桜は枯らせてしまった私ですが、お野菜はみんな順調
ですakn