今日も仕事だった私達夫婦。夫   わたし

仕事から帰宅し、ポストを開けると郵便局(今は、郵便
事業株式会社・・って言うんですよね)からの不在票が
入ってました。ポスト・ズームイン



すぐさま電話をし、再配達の依頼をしました。電話

届いた物は・・・

前回の記事で紹介したのと同じスーパーの
   


    商品券2000円分!!!!
    (500円×4枚)

ハムの会社とのタイアップ企画だったので、送り主は、
そのハムの会社名になっており、てっきりハムが届くの
???と思ったら・・・ロースハム・ホール

前回の1000円の商品券もまだ使ってません。
何買おうかなぁ~~ニコニコ

ここのスーパーの企画・・何だか相性が良いようで、当
たる確率が高いかも合格

やはり年末ジャンボ、買うべき??宝くじ売り場