えへへにひひ      またまた当選しましたチョキ  

とはいえ・・・小物ばっかりですが汗

まずは・・いつも仲良くして頂いてる、kikiさんに教え
て頂いた「モラタメ」より

夫へ、シェービングジェルが届きました。クラッカー



新聞に掲載されてた、ヘアカラーのモニターにネット
で応募したら、当選クラッカー




更に・・・スーパーの商品券1000円です。クラッカー


スーパーの大創業祭記念企画で、買った金額に応じて応
募用紙が貰えて(確か3000円に一枚)、それに必要事項
を記入し、店頭の応募箱に入れる・・・という物でした。

いつもは、仕事帰りにスーパーに寄るので、買い物を済
ませたら、急いで帰りたいし、その場で書くのが面倒で
何枚かは捨ててしまったんが・・¥

日曜日に出掛けて、時間に余裕がある時に何枚か出した
うちの一枚が当たったみたいですドキドキ

夫が「自分の好きな物買えよ音譜」って・・・

とは言え、1000円なんですけどぉ~~~

しかもそのスーパー、食品しか扱ってないし汗

夫が飲めないビールでも買っちゃお~っとビール