5月に購入した【ペンタス】
それ以来、ずっと咲き続けています。白梅

耐寒温度が5~6度との事なので、室内へ取り込みました。

【アメリカンブルー】

同じく耐寒温度が5度なので、室内へ。

キッチンの上の部分のロフトの一部を室内温室として使
おうと、小さめの植物を並べています。

【バジル】も今までは、簡易温室で管理していましたが、
室内へ移動しました。

これらの植物も、昼間はロフトのベランダに出し、日光
をあてています。晴れ

先日購入した【多肉ちゃん(名前不明)】も小さな花が
沢山咲いています。

何とか無事管理できています。

水栽培の【ヒヤシンス】すっかり根が伸びてこんな状態。

ヒヤシンスって根が出るまでは、暗いところに置かなきゃ
いけないのに、最初から思いっきり日が当たる場所で育
ててしまいました。汗

ちゃんと根が出たから良いのかな~?

今シーズン初めて【クリスマスローズ】の苗を購入しま
した。皆さんが育ててらっしゃるのを見て、是非育てて
みたいと思って・・キラきゅんっ


新しい葉も伸びてきました。

何色の花が咲くかわからない苗なので、来シーズンに咲
くまでのお楽しみですニコニコ

多くの植物&お花を室内に取り込み、ベランダが淋しく
なってしまいました。

また、新しいお花、欲しくなっちゃいますあせる