アメリの小部屋



寝室を紫で統一しようと思っていまして、小物を収集中。


いやいや、別に美輪さんの影響とかではありません。。。( ̄▽+ ̄*)


たまたま田舎の家の寝室の壁が紫だったので



                                アメリの小部屋



アメリの小部屋


アメリの小部屋

そしてまたまた大きなかごを見つけたので買ってしまいました。


やっぱりこれからもリネン関係が増えそうな予感なので。


この籠も田舎の家に持っていこうと思っています。


ちょっと編み目が折れている部分があったのでレースのテーブルセンターでカバーしました。



一般の家庭から出店している蚤の市ではおもちゃや子供服もたくさん売っています。


ついでにぬいぐるみのクマさんもゲット。



蚤の市ではありませんが、素敵な鉄製のアールヌーボー風の棚を見つけました。



アメリの小部屋



なんと、春の蚤の市で買ってあったろうそく立てとおそろいみたいでした。