人生が二度あれば | RUN FOR YOUR LIFE ~ きよしのブログ

RUN FOR YOUR LIFE ~ きよしのブログ

25歳から走り始めるが、真剣に取り組んだりサボったりを繰り返して来た凡速ランナー。
年齢の壁を破って〈フルでサブスリー〉を達成することはできるのか?
たまには家族のことや、ロックネタ、映画や本のことなどもお気楽に書いていきます。

今日は走る時間が取れませんでした。
丸一日、母の病院受診の付き添いで。
旭川医大病院なので、5時前に起床して
深川(6時出発)→芦別→旭川(9時前に必着)
という朝の行動計画。
診察&検査&入院説明などなど全てが終わると3時半を過ぎていて、
旭川→芦別→深川と逆ルートを辿り、帰宅は6時。

以前より懸案だった白内障の手術が決まりました。
入院日の決定は後日連絡とのこと。

長年自分のことは後回しにして、
手術を拒否していた母ですが、
やっと受け入れてくれました。
頑固で頑張り屋で辛抱しすぎる母ですが、
もう無理しないで楽に素直になって手術して
普通に見える目を取り戻して欲しいです。
非常に個人的な日記ですが、
なんだか4年前のサロマ直前と似た状況だなあと
思い出しながら書いてしまいました。

あす朝サロマへ向けて出発します。
今年は涼しそうですが、
僕にとっては厳しい戦いになりそうです。
ナンバー14。ガンバリマス!
参加される方、みんながんばれ

各地のレース参加のみなさんも一緒に!\(*⌒0⌒)♪