100kmレース3日前の申し渡し! | RUN FOR YOUR LIFE ~ きよしのブログ

RUN FOR YOUR LIFE ~ きよしのブログ

25歳から走り始めるが、真剣に取り組んだりサボったりを繰り返して来た凡速ランナー。
年齢の壁を破って〈フルでサブスリー〉を達成することはできるのか?
たまには家族のことや、ロックネタ、映画や本のことなどもお気楽に書いていきます。







サロマのレース用シューズ、かなり迷いましたが決めました!

2年前のターサー30th。

いろいろあって(怪我、故障、手術、などなど)

2年ものの割にあまり履いていないので、

このサロマで花道を飾ってもらいます、はははヽ(*´∀`)ノ



23日の練習

朝5時起床 ストレッチ&体幹スイッチトレーニング

      6kmジョグ 41分34秒(平均心拍数103)



24日は整体 

腰~背中の張りが緩和されたかな?



25日の練習

当直明け仮眠の後 体幹スイッチトレーニング

      12km快調走 1時間3分1秒(平均心拍133)

              キロ5分55秒→キロ4分48秒まで自然に上がる

本番は今日の8倍以上の距離です。

「本当はもっと長いから、ゆっくりだけれど。

こんなスピードはいらないけれど。

今日は短いのだから、このくらいなんでもないだろう?」

と脚に心臓に全身に申し渡しました~!



明日は大切な用事があるので休みを取りましたが、

走る時間はあまりないと思います。

ほぐしジョグ程度は走りたいと思いますが...。



あと3日です。

こんなに練習不足で迎るサロマは久しぶりです。

ある意味、楽しみ。(*´∀`*)