ANTEPRIMA INTRECCIO | S LIFE

ANTEPRIMA INTRECCIO

先日、沖縄へ行ってきました

わたしたちのフライト日が14日でまさにちょうどその頃、

北朝鮮ミサイルが発射するだしないだ言われていた時で・・・

沖縄行ってダイジョブなんかなー(T_T)って、寸前まで全然テンションも上がらなかったのだけど、

タイミング良く?フライト前日にミサイルが発射されて、なんの影響もなく無事行けることが出来たし、

それどころか思いがけない嬉しいこともあって、すっごく満喫出来た旅行になりました。

沖縄レポもぼちぼちと始めていきたいと思うので、読んでもらえると嬉しいです

S LIFE


↑先日購入した、アンテプリマのワイヤーバッグ。沖縄へ持参しました

リゾートでガシガシ使える、でもそこそこ上質なバッグが欲しいなーと思って、

以前から気になっていたこちらに決定❤❤


S LIFE


マチ付きで沢山荷物も入るし、シャンパンゴールドだから何にでも合わせやすいし

普段使いにもいけるので、春夏活躍してくれそーです。

(↑この丸っこいやつはいらんから取りたいんだけど取れないっぽい・・・)


わたしが購入したのは、こちらのタイプです→