Tea Party | S LIFE

Tea Party

S LIFE


先日S.K師匠( )のご自宅にお招きいただき、お茶会に参加してきました~


S LIFE


スガハラのヤムヤムカバー広報大使でもあるS.K師匠・笑

今回のスガハラ食器を多種多様に駆使されていたテーブルコーデにも、ただただうっとり❤❤


S LIFE


サロン・デュ・ショコラでゲットして下さった、人気のジャン=シャルル・ロシューのカルーセルと、

ジロールでテット・ド・モワンヌのチーズを囲んでの、念願のWクルクル~~~


S LIFE

クルクル削る作業がまたたのしーなわけなんですが、

こーやって削ることでエアリー感が出て、口どけもとってもイイ感じ❤❤


S LIFE


その他、ダックワーズ・クッキー・マカロン・ケーキ・パンとどれも完成度高い手作りが並びました~

(わたしはこの面子で手作り持参とか無理なので、ラデュレ×キティを持参したよー)


そしてこの日のお茶会は・・・

カメ友でもあり、テーブルコーデの師匠でもあるtsuyuさん( )のお別れ会でもあったわけです。

いつも穏やかでエレガントで、「素敵女子」とはまさにtsuyuさんの為にあるよーな言葉で。

(わたくし裏では、聖母マリアとも呼んでたほど・笑)

ほんと急にじわじわ実感してます、さみちー(T_T)

オランダは遠いし簡単に会える距離ではないけれど、また再会出来る日を心待ちに・・・xoxo