マンダリンで結婚記念日 | S LIFE

マンダリンで結婚記念日

先週19日は、結婚記念日でした

まずメールをくださった方、ありがとうございます。覚えてくださっててホント嬉しいです!!

でも当日はわたくし風邪をこじらせ→韓ドラ観ながら一日中寝てるとゆー

非常に残念な過ごし方をしておりましたT T

で。昨日はやっと旦那さんとお出掛け。

マンダリンオリエンタル37階の、シグネチャーに連れていってもらいました❤❤


S LIFE


五年連続ミシュラン取得のモダンフレンチです。

どれも美味しーのはもちろん、雰囲気&サービスともに最高のおもてなしで、

素敵なアニバーサリーを迎えることが出来ました❤❤


S LIFE


S LIFE


S LIFE

お料理はこんな感じ↑


・ウニのアミューズ

・鶏胸肉の燻製と新玉葱のテリーヌ

・ホタルイカのクリームスープ

・虹鱒のへーゼルナッツ焼き


S LIFE

デセールはアニバーサリー仕様でくるカナー? なんて期待もしましたが、

↑ふつーに真っ白なプレートでサーブされました。

サプライズとか気のきいたことがまったく出来ない人なんです、うちのオット。

もーこーゆーとこ、完全に諦めてる(笑)
でも一緒にいて楽しくって、安らげて、大大大好きな旦那さん

これからもずーっと仲良く暮らせますように❤❤


マンダリンオリエンタル東京 シグネチャー