GOSSIP GIRL MUSEUM | S LIFE

GOSSIP GIRL MUSEUM

久々のドラマネタ~❤❤

昨日渋谷西武にお取り寄せしたもの受け取りに行ったら・・・

「GOSSIP GIRL MUSEUM」がやってました


S LIFE


(↑こちらの画像はお借りしました。)

「ゴシップガール シーズン4」が、4月から放送されるのを記念しての日本初展覧会らしーです。

偶然、昨日からの開催らしくってタイミング良すぎました❤❤

わたしはまだレンタル派なので、しばらく指くわえて過ごすことになりそーなんですけどT T

来月から視聴出来る方たちが本当にうらやまーです・・・。

S LIFE

展覧会では、ドラマの中でセリーナやブレアが着用してるお洋服が展示されてました

↑はシーズン4で着用しているお洋服で他にも沢山あったんだけど、

実際に展示されてたお洋服は単品で見るととくにカワイイーとか、ほしーっていう感じはあまりなくって・・・

でも、ブレアやセリーナが着てると異常に可愛く見えてしまうんだよねー

S LIFE

シーズン1~シーズン4までのドラマのあらすじも、パネルになって飾られてたりします。

↑シーズン4のブレア&セリーナのコーデ。これ、可愛すぎる~~~❤❤

ラデュレのショッパー持てるし、マカロン食べ歩きだろか?in Paris❤❤


ドーリーフェイスが基本的にすきなので、どちらかというとB派なわたくし。

でもSもほんと綺麗でセクシーで、なかなか選べない~のが本音。

けどぉ、C派ってことだけはぶれないではっきりしてる・笑

プレイボーイで俺様なのに、実はすっごく一途なところにキュン②きますし。

(どのドラマでも、たいていこーゆーキャラ堕ちしてるとゆーw)

最初の頃のチャックは本当に最低な男、でも最近はどんどんイイ男になてきてるし!!

そもそもチャックが居ないGGは盛り上がらんし、C&Bカポーがやぱり必要不可欠❤❤

はぁー。こんなん書いてたらシーズン4をはやく観たくてたまりまてん(T_T)


GOSSIP GIRL MUSEUMは、4月8日(日)までの開催みたいです。xoxo