DITAのサングラス | S LIFE

DITAのサングラス

サングラス、新調しました。

以前から欲しかった、DITA(SUPA DUPA RED 7700C)のサングラスです



S LIFE


写真ではブラウンのようにも見えるけど、少し赤みがかったようなお色。

他ブランドでブラック・ブラウン・ホワイトは所持してるので、レッドを選んでみました。

昔流行ったディオールやクロエのサングラスみたいに

流行り過ぎてると後々使うの躊躇ってしまうし(←持ってるけど・・・)

DITAも十分流行りましたが、ガチガチのブランド感がないところも気に入ってます

S LIFE


形もお色も顔馴染み良くって◎。

それにmade in japanだから、なんとなく安心ですしー。


S LIFE


DITAは昔梨花ちゃんも、サングラスのオキニイリBEST1に選んでたよね
南国グッズ、着実に新調中~


こちらで買いました↓

S LIFE