ニット素材のUGG* | S LIFE

ニット素材のUGG*

UGG、四代目です
円高っていうタイミングを利用して、ちょっぴり冒険
春先に向けてニット素材を選んでみました。

S LIFE

以前、梨花ちゃんがニット素材のチョコレートを履いていて可愛かったので

S LIFE

ちなみにわたしのUGG歴

一代目→チェスナット(クラッシックショート)
二代目→サンド(クラッシックトール)
三代目→ブラック(クラシックショート)

一番活躍してるのが一代目。丈もカラーも一番合わせやすくってオキニイリ
履きすぎて色褪せてしまってきてるので、
円高の今のうちにまた同じものを購入しようか検討中です。
偽物も多く出回ってるUGGだけど、チェスナットの偽物はないそうですし~

で。背の低いわたしの絶対のこだわりの履き方
少し大きめのサイズを購入して、中に4.5センチの高めのインソールをしのばせる←これ必須
背の高い方でもこれされてる方結構いますよね(o´∀`o)

さて。今日もこれからランチ会です。
今日はニーハイ履いてこ~