ロールケーキタワー@irina | S LIFE

ロールケーキタワー@irina

昨日のディンデルのお重は先日minaちゃんと二人で、
ちょっぴり早いひな祭りおうちランチ会をした時のもの~

S LIFE

先付&手毬り寿司&はまぐりのお吸い物は、minaちゃんの手作り。
ロールケーキは、irinaのものです。最初はお重に並べて楽しんで・・・
最後はロールケーキタワーにしてと、二度楽しめましたー(o´∀`o)
昨日の記事でお褒めのコメントいただいたのに、わたし一切手作りしてまてん(T_T)

S LIFE

今回使用したのは、25種ロールタワーキットのこちら(
↑これ最近、アメブロの広告にもやたら載ってるけど・笑
柄も味も一つ一つ全部違うから、いっぱい楽しめました。
念願のロールケーキタワーが出来て、大満足!!
minaちゃん()いつも美味しいおもてなしをありがとう(o´∀`o)