クリアな肌へ@SK-Ⅱピテラ | S LIFE

クリアな肌へ@SK-Ⅱピテラ

綾瀬はるかちゃん、小雪さん、桃井かおりさんのCMでおなじみの

SK-II 14日間実感キット を、Ripreさまよりご紹介いただきお試しさせていただきました。

SK-Ⅱ ピテラ エッセンス セット 8,925円(税込)

■フェイシャル トリートメント クリアローション 40ml(ふきとり用化粧水)

■フェイシャル トリートメント エッセンス 75ml(一般肌用化粧水)

■フェイシャル トリートメント マスク 1枚(保湿シートマスク)
■コットン 30枚

■美肌手帳


こんなに盛りだくさんな内容!!

S LIFE


クリアな肌に必要な「5つの要素」全てを満たし、バランスを整えるSK-Ⅱピテラ。

こちらは、その働きを14日間でしっかりと体験出来るように設計されたトライアルキットです。


フェイシャル トリートメント エッセンス75ml(一般肌用化粧水)←これだけでも8,400円しますし、

さらに一枚1,680円する大人気の保湿シートマスクがつき、

ふきとり化粧水&コットンがついているんだから、とにかくお得(o´∀`o)


そしてこのセットの中でわたしが一番好きなのは、保湿シートマスク!!

超美肌の知人がSK-Ⅱを使っていると聞いて以来ここぞという時に使用していましたが、

薄っぺらいマスクとは違いとってもしっかりしたマスクで使い心地抜群ですし、

次の日の化粧ノリが確実に違うくらい、即効性ありだと思ってます。


S LIFE


化粧水前に使うふきとり化粧水では、お肌を丁寧に拭いていくとほんのり汚れがつき

角質が除去されているのが目でも確かめることが出来ます。

この工程のおかげで化粧水の浸透力が格段にあがるし、

化粧水はロングセラーなだけあって、抜群の保湿力で透明感を実感!!

わたしは10日目あたりから、更に目に見えて効果がありました。

付属のコットンも毛羽立たないし、厚みがあって良いデス◎。


個人的にはもう少しお値段が上がっても

乳液&美容液もついていてくれたらうれしいなーと思いましたけれど。


全てライン買いしようとするとやっぱりそれなりのお値段になるので、

SK-Ⅱをまずは試してみようかなという方におすすめのトライアルキットです(o´∀`o)