憧れのレッスン | S LIFE

憧れのレッスン

昨日は、ずっと前から憧れていた Bread on the Table のレッスンへ

元インテリアコーディネーターの先生のご自宅でのレッスン

まるでインテリア雑誌で見るような空間、本当にうっとりでした(o´∀`o)


S LIFE

こちら、基本的にはパンのお教室ですが

この日は中国に暮らしていらした中国点心師の資格をお持ちの先生とのコラボで、

本格的な肉まん&花巻を教えていただきましたよー


S LIFE


結果、ブサイクですが(笑)わたしが包んだ肉まん↓


S LIFE


餡を包むのが本当に難しいんデス・・・

でもこの包む作業、はまるとなかなかクセになる感じ。復習頑張ります!!

ご一緒したchisaさんkunieさん 、Yさん、先生方、ありがとうございました❤