ガーリー会@minaちゃん邸 | S LIFE

ガーリー会@minaちゃん邸

S LIFE

先日の、あけおめ新年女子会@minaちゃん邸

この日のテーマは、「女子力アップ」!!

テーマカラーも、ガーリーにかかせないPink!!

minaちゃんがテーブルコーディネートレッスンの成果を発揮して、

こんなに可愛いテーブルに仕上げてくれました❤


S LIFE


お花は、minaさん (旧waffle mama)が作って持ってきてくれたプリザ。

苺ちゃんがポイントになってて可愛すぎデス❤

S LIFE


この日のメニュー


・手作りパン

・豚角煮のトマト風味

・ホタテとスズキのカルパッチョ風サラダ

・海老クリームのファルファッレ

・コーンチャウダー

・ミニクリスピークリームドーナツ


乾杯は、シャンパンと見せかけてからのペアタイザー・笑

料理はminaちゃんの手作り。どれもこれも美味し(o´∀`o)


S LIFE


そして、最近ポーセラーツのお教室をオープンさせたminaさん。

わたしたち二人から用意したケーキで、ささやかながらお祝いしました。

笑い過ぎてお腹痛いし、涙出るし、美味しいしで・笑

もう、楽しすぎました。次回のホムパが楽しみダナー(o´∀`o)