メイベリンさまから・新ファンデーション♪ | S LIFE

メイベリンさまから・新ファンデーション♪

メイベリンニューヨーク さまより、

今月下旬発売予定の新ファンデーションを送っていただきました❤


ピュアミネラル バーチャルイレーサー 全6色 (税込1,995円) 20ml SPF27 PA+++

付け替えスポンジ (税込210円)


スポンジ型アプリケーターが特徴的な、
敏感肌にも使える「ピュアミネラル」シリーズのリキッドファンデーション

スポンジのすぐ下にある緑の部分のダイアルをカチカチ回すと

ファンデーションがにじみ出てくる仕組みデス。

柔らかく密集した起毛でできているので従来のスポンジとは違い

肌表面を適量で均一に塗ることができるんだって!!


S LIFE


というわけでさっそく使ってみましたが、

最初はダイアルをまわしすぎてしまい、ファンデが沢山出てしまいました。

でもこれも最初のうちだけ。慣れると調整も上手くでき、均一に肌にのせることができましたよー。

あとは推奨だとダイアルを1・2回程まわすということなんですが、2回だとちょっぴり多く感じたカナ?

仕上がりは、薄づきでムラがなくマットだけど重くないデス❤

朝つけてサラサラ感が長時間キープされ付け心地がイイのは、

「100%マイクロミネラルピグメント」「天然由来のエモリエント成分」

「さらさら持続成分」の3つのベストバランスの効果なんだって!!


日本の女子の為に肌色を開発しただけあり、カラーもバリエーション豊富デス

今月下旬に店頭に並ぶ予定ですので、気になる方は是非お試しを。


メイベリンニューヨークさま、ありがとうございました。