25ans×RING BELLのカタログから②・マリボウル | S LIFE

25ans×RING BELLのカタログから②・マリボウル

前回の に引き続き、やっと撮影しました。

わたしたちの引き出物なのにいただいてしまった(超微妙すぎるけど)

カタログギフトからオーダーした、marimekko×iittalaのマリボウル

これ以前から欲しいなーと思ってたのに買い逃していたので、カタログ見て即決でした。


S LIFE

お色は選べなくって、確かこのクリアのみだった記憶です。あいまい

でもどのみちクリアが欲しかったので、ちょうど良かったです。

25ans×RING BELLのラウンドの方から選んだので、サイズはsmall。

クレセントの方から選ぶと、サイズはlargeでしたよー。


S LIFE


インテリア利用で購入されている方も多いみたいですけど、

わたしはデザートとかお料理をいろいろ入れる目的でたのしみたいなーと思ってます。

なので本当はカタログからは一個しかオーダーしてないんだけど、

ペアで欲しいなって思い、自分で同じものをもう一つポチリしちゃいました。

カッティングが綺麗でカワイイですー。

あともう一つオーダーしたものがあるので(結局3つも頂いてしまいまして・・・)

なのでまた撮影したらご紹介します(o´∀`o)